愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

今日は、

この先の人生を左右する

とても大きな学びがあった。

 

それと同時に

自分の甘っちょろさに

悔しくて情けなくて涙がでた。

 

 

起業の道で生きていくって決めたのに。

今、目の前に大きなチャンスが来てるのに。

 

受け身の仕事をしていた

自分が恥ずかしい!

 

 

言われたことをやるだけなんて

誰でもできる。

 

今の自分のレベル感で

仕事をしようとするな!!!

 

そう自分に喝を入れたよ。

 

image

資質を知って

自分の役割を生きていると

 

自分だからできることは

簡単に見つかる。

 

だけど、

見つけたからって終わりじゃない。

 

そこから

磨く必要があるんだ。

 

 

戦う武器を

手に入れたところで

 

戦うスキルがなかったら

ザコキャラ同然。

 

手にした武器を

どうやって活かすのか?

どうやって磨き上げるのか?

 

そこに頭を使って

全力で向き合うから

 

いつしか

オンリーワンと呼べる才能になるんだ。

 

image

 

今日はショボすぎる自分に

悔しくて情けなくて

涙が溢れたけど...

 

そんな自分も否定はしない。

 

ショボい自分も

丸ごと受け入れて

 

私はもっともっと強くなる。

 

プロ意識を持って

憧れの人と同じステージを目指します!

 

甘っちょろい自分には

さよならをして

 

当たり前の基準を上げていこう。

 

image

 

それでは、また更新します。

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

最新情報・メッセージを配信(不定期)

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!