愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

豊かになれる人とは?

『与える心』を持っている人♡

 

この世界は

与えたものが返ってくる

 

とてもシンプルな世界♡

image

逆に豊かになれない人とは?

自分だけ得をしようとする人

 

なかには

損をしたくない!

 

という人も

いるかもしれないけど

 

本当はこの世界に

損なんてものはない。

 

 

損をした!と感じる出来事も

 

捉え方を変えたら

誰かに与えただけで

 

与えたものは

またどこかから巡ってくるものだから♡

image

だから、

損してもいい♡

 

そんな覚悟を持つだけで

どんどん与える機会が増えていき

 

結果として

どんどん受け取る機会も増えていく♡

 

つまりは、

世界丸ごと豊かにする意識が

とても大切だということ♡

image

 

先日の欲張り自分辞典セミナーに

ご参加くださったお客様が

早速レポ記事を書いてくださいました♡

 

みなさん『与える心』を持った

素敵な方々♡



学んだことを

学んだままで終りにしない♡

 

これも豊かさを拡大する秘訣です。

(参照記事:学びに投資しても、豊かになれない人の3つの特徴)

 

image

自分の資質を知り

自分の役割を生きると

与えられるものが増えるので

世界まるごと豊かになります♡

 

自分を知り

自分らしく生きて

豊かになる

 

これがスタンダードになったらいいな♡

 

自分の資質を知りたい方は

ぜひ自分辞典セッションにお越しくださいね♡

 

《11月は限定3枠》

▷自分辞典個人セッション

 

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

最新情報・メッセージを配信(不定期)

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!