愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

パートナーの収入を上げたい!

 

そう願う女性も多いのでは?

 

 

実は、私も結婚当初から

パートナーの収入を上げることを目論んでいました笑

 

 


その為に

 

あげまんとは?を学んだり

夫の収入を上げる的な本を読んだり...

 

それなりに投資をし、

実践するも

最初の1年はあまり効果がなく。

 

 

2年目は

夫が転職したことで

少しだけ収入が上がったものの

それ以上の効果は出ず...。

 

 

そして、3年目!!!

 

 

今年は

私の変化と共に、夫も大きく変化!

 

 

8月は夫の収入が2倍になり♡

 

それから、

毎月何かしらの収入が

お給料以外で巡ってきています♡♡♡

 

 


そこで!

 
今日は分析を得意とする私が
この3年の結婚生活を振り返って
 
最も効果のあった
パートナーの収入を上げる3つの秘訣をお届けします♡
 

 

1、夫の収入を上げたい願望を手放す

 

夫の収入を上げたかったら

まずは、その願いを手放しましょう!

 

夫の収入を上げたいという願望が生まれる時とは、どんな時か?

 

多くの場合は

夫の収入に満足できていない

夫の収入が少ない

と感じている時ですよね。

 

ということは、

夫の収入アップを願い続ける限り

その現実は続きます。

 

なので、

そんな欠乏からの願いは

サッと手放すことをおすすめします♡

 

image

 

2、世界に与える

 

自分が世界に与えたものは

どこからか、また巡ってくる♡

 

というのが

この世界の法則。

 

6月〜7月にかけて

与える量を増やしたところ

 

・夫の収入アップ

・大好きなさくらんぼ

・欲しかったヘアアイロン

・臨時収入

・食事をご馳走してもらう

 

などなど

いろんな豊かさが巡ってきました♡

 

ダイレクトにお金が欲しかったら

ビジネスをするのが1番ですが♪

 

エネルギーの法則は絶対なので

 

自分がたっぷり与えていたら

その分はどこかしらから

何かの形で巡ってきますよ♡

 

image

 

3、男性性を養う

 

最後に書きましたが、

実はこれが1番重要♡

 

というのも、

夫が変化したのは

 

私が今年に入ってからずっと

男性性を養ってきたから♡

 

男性性とは?

自分の中にある男性的なエネルギーのことで

 

男性性を鍛えるには

決断力、実行力、やり遂げる力など

男性的な部分を磨くことが重要。

 

image

 

自分の男性性と

パートナーの男性性は

同じレベルなので

 

自分の男性性がしょぼいと

当然パートナーの男性性もしょぼい

という事実。

 

 

ということはですよ?

 

自分は変わらずして

相手を変えようなんて

到底無理な話なわけで

 

 

パートナーの収入を上げたかったら

自分の男性性を鍛えましょう♡

 

 

男性性については

先日、ゆきさんとのMTGで

たくさんお話を伺ってきたので

 

また別の記事で書きますね♡

 

image

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

《What's 自分辞典》

*【解説】自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法〜

*シンプル!簡単!3分で分かる♡自分辞典6カラーの特徴

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*自分の「欠点」すらも「強み」に変わる♡【自分辞典セッションのご感想】

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

新サービスを準備中...

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!