愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

 

本気で売れる起業家になりたいのなら、

 

売れる起業家の「あたりまえ」を

 

今の自分にインストールする必要がある。

 

 

つまり、

 

行動も、考え方も、マインドも

大きく変える必要があるということ。

 

 

今日は、本気で売れる起業家を目指したいあなたへ♡

 

起業初期に意識するべき5つのポイントをお届けします。

 

image

 

1、環境を変える

 

環境のチカラってやっぱり大きい。

 

成功者は群れを成して飛ぶ

というけれど

 

理想の環境に身を置くことは、とても重要。

 

たとえそれが

最初は不快であったとしても!!!

 

自分よりエネルギーが高い人と

一緒にいることで

 

自分のエネルギーが同調して

新しい世界が見えてくる。

 

それと、同時に

同じステージを目指す仲間がいると

更に変化を起こしやすい。

image

 

2、行動をやめない

 

変化しようとすると、

必ず「ホメオスタシス」というものが働く。

 

ホメオスタシスとは

簡単にいうと

現状維持をしようとする機能のこと。

 

モチベーションにふりまわされたり

急にやる気を失ったり

 

思うように行動できないときは

必ずと言っていいほど訪れる。

 

 

大事なのは

立ち止まったとしても

また歩き出すこと。

 

ここで、

違う道を選ぼうとしない。

 

ゼロスタートに戻るのではなく

同じ場所からまた歩き出そう。

image

 

3、大事なことにエネルギーを注ぐ

 

エネルギーを注いだ先が拡大する。

 

これは、

絶対的なエネルギーの法則。

 

だから、1日の中で

自分が何にエネルギーを注ぐのか?

は、とても重要。

 

 

気力も体力も限りがあるから

 

1番拡大したいところに

エネルギーを注げるように

 

優先順位を改めよう。

image

 

4、自分との信頼関係を築く

 

「私なら、この先なにがあっても大丈夫。」

 

そう思える自分になるには

自分との信頼関係を築いていくことが

とても重要。

 

 

その為に、

私がこれまで意図してきたことは

 

自分との約束を守る。

 

自分の気持ちに嘘をつかない。

 

どんな自分も受け入れる。

 

などなど

 

 

特に、最後の自己受容の部分は

自分との絆を深めるうえでは、

かなり重要。

 

どんなにショボい自分でも

ありのままを受け入れ

育てあげたら最強のパートナーになる。

 

そのためにも、いつだって自分が自分の味方でいてあげよう。

image

 

5、自分を知る

 

人にはそれぞれ成功法則がある。

 

それを知るためには

「自分を知る」ことが必須!

 

自分の得意はなにか?

苦手はなにか?

 

自分は、どこにモチベーションが湧いて

 

どういう場面で、力を発揮するのか?

 

自分の集中ポイントは?

 

自分が簡単に与えられることは?

 

などなど

 

 

自分を知ることが

すべての基盤で

すべてのはじまり。

 

 

好きなことを仕事にしたい場合も

「好き」と「得意」を掛け合わせた方が、圧倒的に仕事に繋がりやすい。

 

 

 

 

 

 

もし、自分の「得意」や「強み」と呼べる部分がわからないのなら

 

生まれ持った資質や

自分に合った成功パターンがわかる

自分辞典セッションがおすすめ♡

 

10月枠は残り2枠→詳細こちらから

image

  

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

 

11月2日(土)

自分辞典セミナー開催♡

 

自分の得意や才能を知って

仕事も恋も!

自分らしく輝きたい♡

あなたへ贈る♡超豪華セミナー!!!

image

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【日時】11月2日(土)
開場)13:45 / (開始)14:00
【場所】渋谷ヒカリエ
【人数】限定30名様♡ ⇒残5名様♡
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

 

《What's 自分辞典》

*【解説】自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法〜

*シンプル!簡単!3分で分かる♡自分辞典6カラーの特徴

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

1位 本気で変わる覚悟~必要な言葉は、必要な時に届くもの♡~

2位 【10月限定3枠】仕事も恋も♡自分らしさを最強の魅力に変える~自分辞典セッション~

3位 資質を活かすとは?本来の自分に戻ること♡

 

《LINE@》

毎朝8時に「愛されマインドを育てる一言メッセージ」を配信♡

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!