愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

資質を活かすとは?

本来の自分を生きること♡

 

本当はそれだけでいい♡

 

だけど、

自分の資質を知った人は

なぜかそのカラーになろうとする...。

 

実は私もそうでした。

image

今日は自分辞典のお話です。

自分辞典ってなに?って方は

▷こちらから

 

私は自分がグリーンの資質だとわかった時

グリーンの資質を活かしたくて

 

一生懸命グリーンになろうとしてました。

 

わざわざなろうとしなくても

すでに持っているのに!

 

 

私らしさと呼べる「なにか」を付け足そうと必死だったのです。

 

 

だけど、これって言ってしまえば

 

他のカラーを生きようとしているのと同じこと。

 

だから、

余計に迷走したり

苦しくなったりするんですよね。

image

大事なのは

自分の中に眠る資質に気づくこと♡

(↑これが自分辞典を受ける最大の価値ですね♡)

 

そして

その資質にあった役割を、ただただ生きること♡

 

 

それだけでよかった。

 

 

どうにかして資質を活かそう!と頑張らなくても

 

本来の自分を生きていれば

自然と資質は活かされ伸びるものだから。

 

あなたにとって

息をするようにラク〜にできることは何ですか?

 

あなたが普段

人から感謝されることは何ですか?

 

あなたが自分の力を発揮できるのは

どんな時ですか?

 

 

自分を見つめて

自分のことがわかるようになると

 

自分の資質を活かすという言葉の

本当の意味が見えてきます♡

 

 

何かを付け足すのではなく

本来の自分に戻ること♡

 

一緒に意識していきましょうね。

 

image

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

 

11月2日(土)自分辞典セミナー開催♡

 

自分の得意や才能を知って

仕事も恋も!

自分らしく輝きたい♡

あなたへ贈る♡超豪華セミナー!!!

image

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【日時】11月2日(土)
開場)13:45 / (開始)14:00
【場所】渋谷ヒカリエ
【人数】限定30名様♡ ⇒残5名様♡
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

【募集中】

自分辞典パーソナルセッション

10月分予約受付中♡

《詳細はこちら》

 

仕事も恋も「あなただからうまくいく♡」

そんなあなたにあった成功法則を見つけてみませんか?

 

《What's 自分辞典》

*【解説】自分辞典とは?〜自分らしさを見つける最速の方法〜

*シンプル!簡単!3分で分かる♡自分辞典6カラーの特徴

*資質を活かしたらサクッと150万円?!自分辞典グリーンさんからのお喜び報告♡

*妻のことがもっと好きになりました♡〜自分辞典ペアセッションのご感想〜

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

毎朝8時に「愛されマインドを育てる一言メッセージ」を配信♡

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!