愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

好きなことを仕事にしたい!

 

もっと自分らしく

私だからできることで輝きたい!

 

そんな風に思う女性も多いのでは?

image

 

そこで、今日は

資格や学歴や役職に縛られない

「私らしい働き方」

 

私キャリアを築く3つのルールをお届けします♡

 

1、得意を知る

 

私キャリアを築く上で

重要なポイントとなるのが

自分の得意を知ること。

 

人は誰かと比べた時に

できない自分を否定してしまいがちですが

 

人よりできることも必ずあるので

まずはそこを見つけます。

 

なぜなら、

自分の得意で勝負した方が

圧倒的に早く!簡単に

世界に与えることができるから♡

image

あなたが人からよく感謝されることは何ですか?

 

あなたが人より簡単にできてしまうことは何ですか?

 

あなたが自然とやっていることに

あなたの才能は隠れています。

 

自分には「何もない」と決めつけず

「ある!」と信じて

自分を観察してみましょう♡

 

 

2、得意を活かす

 

自分の得意を知ったら

今度は得意を活かすステージ!

 

自分が得意なことを

日常に取り入れて

どんどん実践していきます。

 

このステージでは

いろんなアクションをして

これだ!というものを探ります。

 

あなたがずっと続けられるほど

好きなことで

ビジネスにできそうなことは何ですか?

 

↑これを見つけるには

資質を知ることが大きな鍵となります。

image

キーワードは

好きで、得意で、与えられること

 

ここはあまり考えすぎず

行動する中で

 

自分が勝負できるポイントを

見つけていきましょう。

 

 

3、得意を磨く

 

最後にやってくるのが

得意を磨いていくステージ♡

 

このステージでは、

自分の役割でないものは手放します。

 

ただただ自分の役割に専念して

エネルギーを注ぐ。

 

そうすることで

自分らしさを最大限に活かした

働き方ができるようになりますよ♡

 

image

 

〜まとめ〜 

私キャリアを築く3つのルール♡

1、得意を知る

2、得意を活かす

3、得意を磨く

 

ここでもやっぱり

自分を知ることが重要になります!


自分を知ることが

すべてのはじまり♡

 

自分の得意や

その得意の活かし方を

 

客観的な視点で

手っ取り早く知りたい方は

自分辞典セッションがおすすめ♡

 

自分が本来生まれ持った

資質を知ることで

 

早く!簡単に!圧倒的に!

与えられるものが増えますよ♡

 

image

 

☑︎自分の好きや得意が分からない。

☑︎自分に自信が持てない。

☑︎人と比べてできない自分ばかり見つけてしまう。

☑︎夢中になれるものが見つからない。

☑︎自分の強みが分からない

などなど

 

自分の活かし方を知らない

自分迷子の方♡

 

自分辞典セッションで

一緒にあなたの強みを見つけましょう♪

 

《11月枠は限定3名様》

▷自分辞典個人セッション

 

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

最新情報・メッセージを配信(不定期)

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!