自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

なんか気分が乗らないな...

 

そうやって

思うように行動できない時

 

自分が欲しいものより

優先していることは何か?

 

真剣に考えよう!

 

 

例えば

本当は「起業したい!」と思ってる。

 

その為に、毎日ブログを書こうとも思ってる。

 

 

だけど、

本業の仕事で疲れてやる気が出ない。

 

モチベーションが上がらない。

 

書くことが思いつかない。

 

そうやって

やりたいことを後回しにして

 

いつまでも他のことを優先していたら?

 

あなたの本当に欲しい未来はいつ叶うのだろう?

 

image

 

ブログだけじゃない。

 

本気で何かを極めようと思ったら

 

地道な努力ってやっぱり必要。

 

 

自分の資質を知って

 

私の役割はこれだ!って分かっても

 

磨いていかなければ

突き抜けることはできない。

 

image

 

『好きなことを仕事にする』

 

というと

とても楽しそうで、

 

それで自由なライフスタイルが叶ったら最高♡

と思う方も多いはず。

(実際、私もそう思ってた笑)

 

だけど、

忘れてはいけない。

 

売れている起業家さんと

起業を目指すステージの自分では

 

当たり前の基準が違うってことを!

 

image

 

好きなことを仕事にするのは

もちろん楽しいし幸せが溢れるけど

 

楽しい= “ラク” ではない。

 

もちろん

自分のレベルが上がれば

ラクにできることは増えますが♡

 

最初は大変なことも多いのも事実。

 

その大変さも

「ツライ」と捉えるのか

「喜び」と捉えるのか?

 

事実に対する捉え方は自分次第。

 

 

変化のプロセスも

自分の考え方を変えて

 

欲しい感情を味わいながら

 

めんどくさいに負けない

夢へのアクションをしていきましょう♡

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

最新情報・メッセージを配信(不定期)

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!