愛も豊かさも思いのままに♡

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

新しいことに挑戦していると

 

自信のない自分が

顔を出すことなんて

何度もある。

 

行動を始めてすぐの時はとくにね♡

 

image

 

だけど、

何度も飛び込んで

チャレンジするから

 

自信になる。

 

そう、

最初から自信なんて必要ないのだ♡

 

image

 

なにかを始めるときに必要なのは

やりたい気持ちと

 

私なら大丈夫♡

と思える自分への信頼。

 

 

「私なら大丈夫」

というのは

 

絶対うまくいく!みたいな

確信的なものではなく

 

私なら何があっても大丈夫。

どんなことがあっても乗り越えていける。

 

そういった

信頼があると

どんどん行動が加速する♡

 

 

この自分への信頼もね、

要はセルフイメージだから

 

最初から

セルフイメージ高めで

私ならできるっしょ!って思える人もいれば

 

本当に私にできるのかな?

って不安になって

全然大丈夫だなんて思えない!って人もいると思う。

 

だけど、

これも経験。

 

 

セルフイメージが高い人は

これまで単純に

うまくいった経験が多かった

 

もしくは

そこにフォーカスしていただけであって

 

 

セルフイメージが低い人は

これまでの

うまくいかなかった経験や

 

誰かと比べてできない自分に

フォーカスしていた。

 

以上!だと思う。

 

 

同じ経験でも

どこを切り取るかは自分次第。

 

どんな自分も受け入れる

自己受容レベルを上げて

 

どんなことからでも学べる

豊かなマインドを身につけたら

 

加速できること間違いなし!!!

 

 

自分辞典プロアドバイザーが

それぞれの資質を活かし

活躍できるようになったのも

 

それぞれが自分を信じて行動してきたから。

 

一人ではできないことも

仲間と一緒だったら乗り越えられる♡

 

 

明日からはいよいよ

自分辞典プロアドバイザー講座の第2期がスタート!

 

私自身も

この講座に参加して

人生が大きく動いた一人なので

 

これから3か月

参加される自分辞典アドバイザーのみなさんがどんな変化をされるのか楽しみです♡

 

仲間と高めあえるこの場所で

自分の資質を磨き上げましょう。

 

自分らしさを魅力に変えて

輝く存在にあなたもなれる!♡

 

▷自分辞典プロアドバイザー講座

 

 

私も明日の講座は

運営メンバーとして参加します!

 

お会いできるみなさん

楽しみにしていますね♡

 

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡ 

愛も豊かさも思いのままに叶えていきましょうね♡ 

 

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

最新情報・メッセージを配信(不定期)

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!