自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

PC1台あれば

どこでも仕事ができる♡

 

数年前に夢見た

働き方が今、叶っている。

 

 

しかも!!!

 

ずっとずっと憧れだった方と

一緒にお仕事ができている幸せ♡

 
 
そんな幸せを噛み締めながら
今日も仕事をしています♡
 

 

今の私は

会社員と起業のダブルワーク。

 

だけど、

起業1本でいきたくて

年内いっぱいで会社員をやめることを決めました。

 

それが10月頃のお話。

 

 

それからというもの

現実はどんどん動き出し

 

それに伴って

仕事の優先順位や働き方が大きく変化!

 

 

起業メインの働き方に

どんどんシフトしています。

 

 

そんな中

気になっていたのが

 

「お金」問題。

 

会社員でいると

毎月決まった日にお給料がもらえます。

 

だけど、

会社員をやめたら?

 

それがなくなる。

 

image

 

最初は正直、

不安でした。

 

 

だけど、今朝

家で仕事をしていたら

新しいビジネスのアイディアが

ポンポン湧いてきて♡

 

 

会社をやめた方が

豊かになるんだな♡

 

と、確信に近い

インスピレーションが降りて来ました。

 

 

なぜなら、

お家は私にとって

最高の仕事場で

 

一人でお家にいるだけで

良いエネルギーの状態でいれるから♡

 

 

そうと分かったら

 

エネルギーを高め続けて

新しいステージに飛び込もう♡

 

 

12月は

 

向井ゆきさんのLEワーク

 

とっきーさんの手帳講座

 

山内あゆみさんのSNSビジネス構築講座

 

と、向井グループの講座が目白押し!!!

 

 

すべての講座に関わっているので

今が1番忙しいけど

 

1つ1つのお仕事を丁寧に♡

 

たっぷりエネルギーを注ぎます!

 

 

 

宝石ブルーお知らせ宝石ブルー

 

2020年は

今よりもっと私らしく生きたい♡

 

そう願うあなたへ

 

 

少し早い

クリスマスプレゼントをご用意しました!♡

 

 

プレゼント企画〜第1弾〜

 

自分らしさを魅力に変える

自分辞典セッション

 

通常よりかなりお得な

特別価格にて、

 

限定3名様にご提供します♡

 

▷詳細はこちら

 

お申し込み開始は

11/26(火)21:00〜

 

来年こそは

本気で変わりたい!!!

 

という方は

ぜひ会いに来てくださいね♡

 

 

それでは、

また更新します♪

 

 

【募集中のサービス】

 

ありのままの私だから愛される♡

 

自分辞典×恋愛集中講座

 

ー恋が始まるタイミングは、

あなたが「本当の私」の魅力に気付く時ー

 

2020年1月19日(日)

13:30〜16:30

 

渋谷ヒカリエにて開催

 

▷詳細はこちら

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!