山内あゆみです♪


今朝は、雨☔️で寒かったですよね。でも、


ホテル モーニングの気分だったので、ママ👩をさそってウエスティンホテルへ✨
朝から、ホテルラウンジのエネルギーを感じられて最高♡



ウエスティンのモーニングは、ブュッフェ形式なのですが、


自分の食べたいものだけ、必要な分だけを取って、お腹に余裕を残しつつ食べられるようになったこと


が改めて、豊かな自分になったなと感じるポイントでした。
以前は、ブュッフェだといつも必要以上に食べてしまうという認識でした。


・食べ放題なのだから、たくさん食べないともったいない。
・好きじゃないけど、色んなものを食べてみよう。
・元を取るまで、食べるべき!(↩︎フードファイターレベル。笑)


という欠乏からくる思考の影響を強く受けていたので、


食べ過ぎて苦しくなり、後悔してしまうから、ブュッフェは苦手!と思っていたんです。


しかし、現在は、どんなにたくさん選べる形式の食事スタイルでも、


きちんと、自分が食べたいものを適正量選べる自分になれたので、


最高にその空間を楽しめるようになりました♡
食事も恋愛も欠乏から、選択しないことを決めていたら、自分に適してるものだけを選べるようになる♡


全てはエネルギーだなと感じた朝でした。


1/19(日)
自分辞典×恋愛集中講座
今夜21時から募集開始です。


少人数での講座みたいなので、すぐ埋まっちゃうかも?受講したい方は、要チェックですよ♡(↩︎私も受けたい😘)




赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら