山内あゆみです♪


昨日は、完全OFFの日。


朝から、ジャクジーとプール👙✨
のんびり朝ごはん🍽


表参道、原宿をお散歩。


↑とエネルギー高まり楽しんで居たら。。😘


完璧なタイミングで、


ゆきさんから、昼ビール🍻のお誘い💕


まさに、幸せが更なる幸せを引き寄せた❤️


なんてハッピーな1日✨✨



〜以下ゆきさんのブログ抜粋〜


ダラダラしてる時に

"このままじゃお金なくなる"

とか

"仕事うまくいかないかも…"

とか考えていたら

もちろんそうなるわけで。
(だってそれが心の奥です信じてる部分だもんね)



ダラダラしているときにも

これでも豊かになるって

人生すごいなー!!

って思ってたら、そうなるの。


〜〜〜


↑↑


ほんと、これです♡


バリ島の内観リトリートから、戻ってきて、


ビジネスモードになれない自分だから、


今は仕事モードではない。




"いつもの私とは違う"って、


どこか切り分けて考えていた自分を発見しました。


昨日、ゆきさんからお話を伺い気づいたこと♡


なぜ、そのことを今まで疑って来なかったんだろう??


ビジネスモードじゃなくても、当たり前にゆるゆるモードのままで、


仕事をしたら良い♡

のに。


"達成感、やる気、刺激"


それまでの私は、


おそらく、そういうものをモチベーションとして、仕事をしていたんですね。無意識に。


ただ、


この思考は、これから自分が目指すべきステージでは、要らないもの。


自分の穏やかなライフの中に、当たり前にビジネスを存在させて、


ゆるくでも、できることをしていく♡


これだー!!!


としっくりきたので、


すぐにその設定に変えました。


わたしは、ダラダラしながらでも当たり前に空気のようにビジネスができて稼げる!!!


そう考えることができたら、ゆるいままの自分でも、やれることがたくさん思いつくし、出てきた。


私にとって、ビジネスは、生きていて当たり前に在るもの。


もちろん、前提にすごく好きなことなので、、、、


当たり前に、歯磨きを毎日するように。
当たり前に、ビジネスをする!!!


ビジネスモードで燃えてなくても、いつでもブログを書くし、セールスをする。


そのコツも、SNSビジネス講座では、お伝えしていこう♡
満席↪︎キャンセル発生。残1席


これが出来たら、本当に最強だから✨✨


ナチュラルな自分のままで、結果を出せたり、成功していける❤️


ってことを体現していこう♪





赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら