山内あゆみです♪


バリ島1日目の内観リトリートで、
本質的に、人生でなり遂げたいこと(やりたいこと)は何か?
という問いがありました。
私の回答は、


自分の思いつく限りの行動をして、きっかけや影響力を与えること。


でしたが。


ここであることに気づいてしまったんです!!


"行動"という動詞は好きなことなのですが。


"行動する自分"="自分の価値"
とくくりつけてしまっていたという事実が浮上。


つまり、


"行動する自分に価値がある"と思い込んだ上で、行動している自分が居て。


行動してないと、価値がない!!というとんでもない勘違いをしておりました。怖😱


それ故に、その行動の中には、本当に心からやりたいと思うこと以外のこと、


(本質的にやりたくない行動も含まれていた)


という事実。


ガびーーーン。😱


自分の内側から湧き上がる好きでの動詞、"行動をする"


を求めていたはずなのに。。。。


案外、惰性でやっていた可能性も。。。😱


本当の自分と繋がって、本質的にやりたいこと以外は、厳選していこう♡


と決めた夜でした♪


内観リトリートのレポは続く♡





赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら