山内あゆみです♪


突然ですが、
私は、結果にこだわる女でした!(目的を達成する。1番になる。稼ぐ。集客ができる。etc)


正直、結果が出せない人や結果が出せない自分は、価値が無いと心のどこかで思っていたし。💣爆


自分辞典のグリーンでは、無いですが。結果が全て的なところがあったんです🤭
なので、


口だけで行動が伴わない人や、言い訳をする人とか見るとイライラやざわざわが起こり、


それだから、結果出せないんだよ!とか当たり前に思ってたし、そういう人を下に見てた。


ガビーーーン。🤭🤭
でもね、


昨日、ゆきさん、トッキーさんとのミーティングの時に、気づいたんです。


結果が出ても出なくてもどっちでもいーんだよ♡


それが、目的じゃない人だってたくさんいるし。全ては、ベストだし。


あゆみんは、好きで結果をだしている!


それで良いんじゃない?周りに求めなくても良い♡


と言ってもらえた時に。


あ!それがフラットだ♡


って、気づきました。
思い込みって、、、、怖い🤭


周りの世界に強要するのは、かなり偏っている😭😭


もし、"その結果が出せる"を正当化するような思い込みの色眼鏡で世界を見てしまっていたら?


自分も周りも結果を出せていない場合は、ダメな人になってしまう。


それは、なんか違う気がする。


なので、さっと、手放します♡


"結果を出す"は、私の美学であり、好きでやってること。


周りは、そうじゃなくても良い♡
自分もそれを内観した結果、好きじゃなくなったら、さっと手放せば良いんだ。


許可する♡


以上。


そう決めよう。


そしたら、とーっても楽になりました。


資質コンサル生、プロアドちゃん、ビジネス構築講座に参加の皆さん✨


楽しく、ゆるあまにそれぞれがどうしたいのか選んで良い♡
 

もちろん、結果を出したい方には、たくさん還元するし、付いてきてほしいけれど。


ただ学びたい♡
その空間を楽しみたい♡


ウェルカムです💓


前回記事でも書いたけど、SNSビジネス構築講座は、


今SNSビジネスを始めてない。
始めるかわからないけど知っておきたい。


という方も、ぜひ来てください。


皆んなでゆるあまに望みを叶えよう💕
↑昨日は、ゆきさんから本にサインを頂けて💕💕


幸せ〜😍❤️

また、更新します♪



赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら