山内あゆみです♪
2日間の自分辞典講座おわりました!
受講者の皆さん、お疲れ様です♡


ゆるあまで、ビジネスを成功させるには?


基本的なベースのルールを先ずは、抑える必要があります♡


例えば、野球選手って、
最初、全ポジションの練習をして、その後にそれぞれのポジション(ピッチャー、キャッチャー、内野etc)に分かれていきますよね?


それと同じで、先ずは、ビジネスの基本的なルールを押さえておかないと、


正直、ゆるあまで成功するのは、難しいのです


ただ、そのルールを抑えてさえ入れば、


ゆるく甘く、自分に合った方法でビジネスすることが可能となります。


それが叶う講座が、


向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座〜です。


21時より、募集開始します♡


詳細は、こちらより💁‍♀️