山内あゆみです♪

ステージアップするには、当たり前の基準をあげることが必要ですよね♡


では、当たり前の基準はどのようにあげるのか?
その理想のステージの基準に、いち早く"慣れること"です。


例えば、


私は、ビジネスクラスで飛行機に乗る自分が理想でした。


1年前、それを叶えるタイミングが来て、


初めて飛行機のビジネスクラスを使って、ドバイに旅行に行きました。


その当時、はじめてのビジネスクラスに、ドキドキと不安を隠しきれず。


とてもソワソワし、落ち着かなかったのを覚えています。


ご飯の選択や飲み物の注文の仕方もわからないほど緊張していました!


しかし、ハワイ、パリ、そして、ニューヨークとその飛行機をビジネスクラスで選び続けた結果。


今では、それが感覚として当たり前になりました♡


1人で乗るのにも慣れて、海外のビジネスラウンジも使えるまでに。
そうやって、当たり前の基準は上がっていきます。


一度きりだと、怖さとドキドキの体験を恐れて、元の自分の価値基準に戻ってしまうかもしれない。


けれど、何度か繰り返すことで、


人間は、その感覚に"慣れます"。
そして、それが"当たり前の基準"、普通の感覚になる。


SNSビジネスで成功したいのなら、その当たり前の基準を知り、やり続ける!!
最初は、慣れなくて大変なことも多い。


けれど、絶対、慣れる日が来る!!!


そして、当たり前になるんです。


その結果、ステージが変わる!!
豊かになれる!!


それの繰り返し♡


どんなに怖い挑戦でも、続けることで"慣れる"


なので、挑戦したことを一度で終わらせず、何度か続けてみてください♡


SNSビジネスをするのであれば、


ブログを毎日書き続ける。
Facebook、インスタを毎日更新する。


理想の自分がやりたいことを、そろそろ実行に移す時♡
自分の声に従い、行きたい場所に行き、やりたいことをするライフを♡


🗽向井ゆき監修SNSビジネス構築講座✈️
満員御礼→キャンセル発生
自分だけのビジネスを確立して、海外ノマドライフを送りたい人にオススメ♡
自分辞典プロアドバイザー講座
満員御礼→キャンセル発生【残1席】
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/369832
深い自分辞典の知識をつけたい方♡
自分辞典拡大の主要メンバー候補は、プロアドバイザーから❤️


赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら


赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら


赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら


赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら