山内あゆみです♪


海外へ行くと、土地のエネルギーの影響をかなり受けて戻ってきます。


しかも、かなりダイレクトに!!!笑
ニューヨークから、戻ってきた時は、ビジネスモードで、燃えてました!!


あまりに燃えていたので、ゆきさんからmtgの際に消火作業してもらうほどに。🔥笑
そして、今週バリ島ウブドでの内観リトリートから戻ってきて、、、、


かなり穏やかモード。


キビキビ動くというよりは、のんびりしたい気持ちが強く。


いつも朝早起きが好きだった私(早起きして、カフェをはしごして事務作業、お散歩するのが日課)


でしたが、
⬇︎⬇︎⬇︎


(帰国後)
午前中予定がなければ、ギリギリまでベッドで過ごす私へ。
ただただ、時間がゆっくり流れていることに感謝して。


今は、のんびり過ごすのが最高に心地よい♡
前の私では、考えられないような状況ですが、


この平穏なエネルギーを楽しもうと思います♡


普段は、割とせっかちな私ちゃん。


いつまでのんびりモード続くかな?w


これは、ハワイ帰国後以来の穏やかさ❤️


続く✨✨


赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム




今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら