自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

この世界はすべてエネルギー

 

だから

エネルギー高くいることが

絶対にベスト!!!

 

これを証明する出来事がありました♡

 

image

 

昨日はプロアド2期の講座に

運営スタッフとして参加。

 

その後は

大好きなプロアド1期のメンバーと

あゆみさんを囲っての同窓会♡

 

と、とてもスペシャルな1日でした。

 

 

『好きなことを仕事にする』

 

少し前の私が

理想としていた世界は

 

想像を超える形で

今目の前に広がっていて

 

幸せな毎日に感謝する日々♡

 

 

しかも!

今の私には

 

心から信頼できて

心から感謝できて

心から尊敬できる

 

仲間がいて♡

 

その仲間と過ごす時間が

最高に幸せで最高に楽しいのです。

 

 

そんな風に

ただただ満たされて

 

安心、笑い、幸せのエネルギーに浸っていたら

 

自分辞典セッションのお申し込みが2件入りました♡

 

 

最近は裏方に専念していて

表立って募集もしてなかったのに笑

 

この世界はやっぱりエネルギーなんだ〜!!!

と改めて実感。

 

 

今この瞬間

幸せでいること

 

それが更なる幸せを引き寄せる♡

 

 

エネルギーを上げ続けることで

見える世界も

引き寄せる現実も変わるから。

 

 

いつだって

自分の幸せを選べる私でありたいですね♡

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

最新情報・メッセージを配信(不定期)

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!