自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

パートナーの収入を上げたい!

 

そんな風に願う女性も多いのでは?

 

 

前に、こちら↓の記事でも書きましたが

(参照:夫の収入が2倍に!♡パートナーの収入を上げる3つの秘訣)

 

パートナーの収入を上げたかったら

自分の男性性を鍛えることは必要不可欠。

 

 

だけど

それと同時に

 

パートナーの成功を心から信じることができるかどうか?

 

も重要だと思うのです。

 

 

なぜなら、

自分の信念体系によって、見える世界が変わるから。

 

image

 

信念体系とは?

 

簡単にいうと「自分が信じていること」

 

 

それは

色眼鏡のようなもので

 

例えば

あなたがストイックに

努力しないと成功しない!

 

と、強く信じていたら

 

あなたの世界では

ストイックに努力している人は成功を掴めているし

 

逆に

ストイックに頑張れない人は成功できない。

 

 

そんな世界が広がる。

 

 

だけど世界には

楽しんだ方が成功する♡

 

と、本気で信じている人もいるわけで

 

そういう人は

楽しむから成功をする。

 

 

つまり、

信念体系と行動が合っていれば

どんなやり方であれ

成功することはできるのだ♡

 

image

 

これを前提に考えてみて欲しい。

 

例えば、

旦那さんは楽しいことが大好き!

 

お家はゆっくり寛ぐ場所だし

ゲームをしたり

漫画を読んだり

 

とにかくお家では、ゆっくりしたい!

と、家で自由に遊びまわっていたとする。

 

 

それを見たあなたは

本気で夫が成功すると信じられるだろうか?

 

 

以前の私は

正直、信じられなかった。

 

なぜなら私は

ストイックに頑張ることが成功への

近道だと信じていたから。

 

目標を立てて

行動ベースに落とし込んで

とにかくアクション!

 

これが絶対で

家で遊んでる夫をみては

 

だからあなたは

いつまで経っても成功しないんだ!

 

と、変わる気のない夫に

いつもイライラしていました。

 

(今思うと本当にひどい妻ですね。)

 

image

 

だけど、

今となっては

 

『頑張らないと成功しない』

 

という信念体系はどんどん薄れ

 

『楽しんだ方が成功する♡』

 

という信念体系がどんどん強化されています。

 

 

そう。

信念体系は変えられるのです♡

 

 

その結果、

お家でゆるゆる過ごす旦那さんを見ても

この人は絶対成功する人♡

 

と、だんだん信じられるようになり

 

現実でも

夫は「ちょっと稼いでくる〜!」

 

と言って

部屋にこもりパソコンをぽちぽち。

 

image

 

「今日も稼いできた〜!」

 

と、簡単にお金を稼いできては

ゲームタイム♡

 

というなんともゆるあまな日常を送っています。

 

 

そんな旦那さんの最近の口ぐせは

「俺、秒で稼げるから」

 

↑「秒で稼げるんで」ってゆきさんがMTGでおっしゃていたのを聞いて「かっこいいよね♡」って話したら、夫もマネしていた笑

 

 

そんなわけで

パートナーの収入を上げたかったら

 

パートナーの成功を

心から信じることができるかどうか?

はかなり重要。

 

image

 

これを

自分ごととして考えるなら

 

信念体系と行動が一致しているかどうか?

がポイントとなる。

 

 

恋愛においてもそう。

 

婚活を頑張るよりも

私らしく毎日楽しく過ごしていたら

素敵なパートナーと巡り会える♡

 

と心から信じていたら...♡

 

ゆるあまで素敵なパートナーと巡りあうこともできるのです。

 

 

2020年は

「ありのままの私」を愛してくれる

 

最高のパートナーを

あなたも見つけませんか?♡

 

愛されない恋愛はもう終わり!

 

ありのままの私だから愛される

 

自分辞典×恋愛集中講座

 

▷詳細はこちら

 

 

2020年は今よりもっと私らしく生きる♡

 

新しい年に「新しい私♡」として

スタートダッシュしたい方は

 

自分辞典セッションに

ぜひいらしてください♡

 

 

宝石ブルー特別プレゼント企画宝石ブルー

 

自分辞典個人セッション【限定3名様】

 

▷自分辞典グループセッション【限定3名様】

12月22日(土)9:30〜12:00

※モーニング付き

 

グループセッションの募集開始は

12月1日(日)21:00〜

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!