自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

ありのままの私だから愛される

 

そんな幸せな恋愛・結婚に憧れる♡

 

image

 

だけど実際は

 

出会いの場に行っても

なかなか次に繋がらない。

 

自分に自信が持てない。

魅力があると思えない。

 

嫌われたくなくて

相手に合わせる恋愛ばかり。

 

何かあるとすぐ不安になって

ネガティブことを連想してしまう。

 

友人の結婚ラッシュに

焦りを感じて心から喜べない。

 

そんな自分も嫌!!!

 

これらのお悩み

私たちがすべて解決します♡

 

image

 

自分辞典プロアドバイザー運営企画部

 

恋愛向上委員会による特別講座

 

 

「ありのままの私」だから愛される

 

自分辞典×恋愛集中講座

 

〜恋が始まるタイミングは

あなたが「本当の私」の魅力に気づく時〜

 

ついに情報解禁です♡♡♡

 

詳細はこちらから

 

 

この講座は従来のモテテクニックを覆す

完全オリジナル講座です!!!

 

ありのままで愛される人とは

どんな人だと思いますか?

 

可愛い人?

綺麗な人?

スタイルが良い人?

おしゃれな人?

性格が良い人?

 

正解は

ありのままの自分を受け入れ

愛している人です。

 

 

「ありのまま」が

あちこちで叫ばれる時代。

 

「自分を愛する」という

言葉を耳にしたことがある人も

少なくはないでしょう。

 

それなのになぜ?

 

 

これほどまで恋愛に悩む女性が

存在するのでしょう?

 

 

答えは簡単。

 

みんな自分の魅力に気づいていないから。

 

ありのままで愛される

なんて信じられないのです。

 

image

 

この講座では

あなたがこれまでに抱えてきた

恋愛に対する「思い込み」を一掃して

 

最強の愛されマインドを構築します!!!

 

正直、

愛されないなんて

ありえない。

 

2020年こそ

本気の恋愛をしたい方

 

“ありのままの私”を愛してくれる

“最高のパートナー”を見つけたい方

 

必見です!!!

 

 

今回の講座は

限定8名様の少人数開催なので

 

わからないことも

その場ですぐ質問できます♡

 

本気で変わりたい方

ありのままで愛される恋愛をしたい方

1年以内に幸せな結婚を叶えたい方

 

募集開始は

11月24日(日)21時〜

 

▷詳細はこちら

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!