自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

30を過ぎて

結婚していない女は

売れ残りなのか?

 

私の答えは「NO」

 

現に私のまわりには

年齢に関係なく

 

いつもキラキラしていて

仕事も恋も楽しんでいる

女性がいっぱいいる♡

 

 

彼女たちに共通する点は

自分の人生を

自分らしく

楽しんでいること

だと思う。

 

 

恋人がいても

いなくても

 

自分の価値は変わらないし

自分が幸せであることには変わりない。

 

彼女たちは

それを知っているから

いつも輝いているし

 

そんな女性をまわりの男性はほっとかない♡

 

image

 

一方で

婚活がうまくいかない女性には

いくつかのパターンがある。

 

その1つが

自分に自信がない

というもの。

 

 

 

あなたは普段

自分にどんな言葉をかけていますか?

 

「私なんて…」と

否定ばかりしてはいませんか?

 

 

本当はありのままで愛されたいのに

 

可愛くないから

太っているから

若くないから

 

と、もっともらしい理由をつけて

こんな私では愛されないと決めつけてはいませんか?

 

image

 

残念ながら、

あなたがそう信じている限り

あなたの現実は変わりません。

 

 

例えば、

 

あの子は、可愛いから愛されるんだ!

 

あの子は、スタイルが良いからモテるんだ!

 

あの子は、性格が良いから大切にしてもらえるんだ!

 

と、あなたが普段から考えているとしたら?

 

 

あなたの見ている世界では

それが「愛されるための条件」になります。

 

 

だけど、

実際のところは

 

容姿がすべてではないですし

太っていても愛されて

幸せな恋愛・結婚をしている人は

たくさんいます。

 

 

つまりは

愛されるために

本当は条件なんて必要ない♡

ということ。

 

 

綺麗事のように聞こえるかもしれませんが

これが事実です。

 

 

ありのままで愛される

最高に満たされた恋愛・結婚が

できるかどうかは

あなたのマインド次第♡

 

 

「自分に自信がない」

 

という方は

自分の魅力をただ知らないだけ。

 

だったら

自分の魅力を見つけましょう!

 

 

1月に開催する

『 自分辞典×恋愛集中講座 』では

 

これまであなたが抱えてきた

愛されない「思い込み」を手放し

 

あなたの持つ

本来の魅力を発見♡

 

最上級の

愛されマインドを伝授します!

 

 

更には

タイプ別男性の攻略法まで知れるので

リアルでもすぐに活かすことができますよ♡

 

 

本気で変わりたい方♡

ありのままで愛される恋愛をしたい方♡

1年以内に幸せな結婚を叶えたい方♡

 

愛されない人生に革命を起こす

 

そのつもりで来てください♡

 

募集開始は

11月24日(日)21時〜

 

▷詳細はこちら

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!