愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
私らしく生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

少し前に、私の病気について記事にしました。〈こちら〉

 

病気が再発してからというもの

これまでの生活を見直して

 

夜はゆっくりとお風呂に浸かって

身体を温める♡

 

患部をマッサージしながら

自分の身体に優しく声をかける♡

 

1日の終わりは

ベッドで夫婦ふたり並んで

読書タイム♡

 

といった

穏やかで満たされた時間を

大切にしています。

image

最近読んでいるのは

以前、こちらの記事で紹介した

ルイーズ・L・ヘイさんの

ライフヒーリングという本♡

この本を読みながら

新しい思考のインストールと

自己受容の更なる強化をしています。


そのおかげか、先日

病気になって良かった

という感情と共に

心の奥底からじんわりと

熱いものが込み上げてくる...

 

そんな感覚がありました。

 

この感覚ってね、

本当の自分と繋がった時に起こるのだけど

 

やっと病気の自分を

受容することができたんだなって。

 

それを本当の自分が喜んでいるんだなって

いうのが分かって涙が出そうになりました。

 

望まない現実も

すべては必要必然!

 

すべてベストなんですよね。

image

病気になってみて

改めて感じたことは


自分と向き合うこと

自分を愛すること

自分を信じること

自分を大切に扱うこと


ここを疎かにしてはいけないということ。

 

逆に、

ここを大事にするとね、

とても穏やかで満たされた幸せを

感じることができるんです。


目標を掲げて

自分にムチを打って

走らせていた頃は気づかなかった。


だけど、これからは 

今ある幸せを感じて

今に安心しながら

理想のステージを選ぶ♡


そんな生き方を

意図していこうと思いましたよ♡

image

自分を愛すること

自分を大切に扱うこと

できているつもりだったけど...

 

まだまだ私は

自分に厳しかった。


ここから先

望むステージに進むには

更なる自己受容や自分への信頼が必要。

 

身を削るような

がむしゃらな努力ではなく


基本に立ち返って

自己受容

自己価値

セルフイメージ

思い込みを外す

エネルギーを高める


といった

人生をクリエイトする

自分自身のパワーを

取り戻すために必要な


内側との向き合い方を

大切にしていきたいです♡

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の魅力を知って、

愛も豊かさも叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜

《限定10名》 →残5名様

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

毎週日曜日の朝に

理想の未来をクリエイトするワークをお届け♡ 

 

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》