愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
愛も豊かさも叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

ここのところ

体調を崩したり

 

ようやく回復してきた!

と思ったら

階段から落ちて怪我をしたり...と

 

動きたくても動けない!

もどかしい日々が続いていました。

 

加えてやってきたのは

持病の再発。

 

今日は少し

私の病気のお話をしますね。

image

私は慢性色素性紫斑病という病気です。

(紫斑が潰瘍になることもあるので、リベド血管炎と言われることもあります。)

 

3年前に発症してから

長いことこの病気と付き合ってきました。

 

現代の医療でも謎が多い病気で

そもそも完治はない

と言われていたので

 

再発という言葉が

あっているのかはわかりませんが

 

最近は症状も落ち着いていて

特に治療も必要ないほどでした。

 

ところが、

2週間程前から急に紫斑が増加。

(紫斑とは、皮膚にできる紫色の皮下出血のこと)

 

潰瘍になる前段階の紫斑も複数現れて

再び投薬治療を始めることになりました。

 

今の段階では

日常生活に支障はないですし

 

見た目にちょっと痛々しい... > <

という以外は

健康そのものなので♡

 

体調を見ながら

ブログもセッションも

続けていきたいと思っています。

本当はすべての活動を

一旦お休みしようかな?

とも考えたんです。

 

ですが、

大人しくしていたら治る

病気でもないし。

 

やりたいことを我慢して

モヤモヤするよりは

 

やりたいことをやって

エネルギーを高めながら

 

自分が理想とする

”ありたい姿”でい続ける方が

よーっぽど体に良い!と思ったのです。

 

私は病気なんかに負けません♡

image

持病の再発や

ここのところ続いていた

体調不良や怪我は

 

外側の世界にばかりフォーカスして

自分を見失っていた私に対して

 

私のことをもっと見て!

という本当の私からのサイン。

 

そう受け取っています。

 

ついつい、

仕事だったり

パートナーだったり

夢だったり...

 

“自分以外の何か”

優先してしまいたくなるけど

 

いつだって

自分に集中!!!

 

そうやって

自分で自分を満たして溢れた愛を

たーくさん還元していきたいと思います♡


ということで、

みなさま今後とも

どうぞよろしくお願いします♡

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の魅力を知って、

愛も豊かさも叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

毎週日曜日の朝に

理想の未来をクリエイトするワークをお届け♡ 

 

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》