愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
愛も豊かさも叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

今日から自分辞典プロアドバイザー講座がスタートです♡


3ヶ月に渡って

自分辞典に関する学びを深めて


プロフェッショナルアドバイザーを目指します!♡

私が自分辞典と出会ったのは

今から2年前。


自分辞典セッションを受けた時

初めて自分の資質というものが分かり


すごく嬉しかったんです♡


資質というのは

自分が当たり前にできること。


要は、

自分の強みであり、

才能であり、魅力です。


これまで自分には何もない。


そんな風に思っていた私も

自分辞典を通して

自分の資質を知ったことで


自己肯定感が上がり

少しずつ変化をはじめました♡

ですが、

いざその資質を生かそうと思っても

どう生かせばいいのかわからない。


自分の資質が

なんの役に立つのか

誰の役に立つのかが

分からなかったのです。


それから2年

という月日が経つ中で


いろんな経験をし

いろんな人と出会い


少しずつですが

“自分の資質”というものが

誰かに喜んでもらえることなんだ!♡

と感じられることが増えてきました。


そして、はっきりと

自分の資質を生かして生きよう!


そう思えたのは

メンタープログラムスクールで

出会った仲間たちのおかげ♡


そう。

きっかけは人だったのです。

自分ではいくら考えても

分からなかった

自分の良さも資質の生かし方も


誰かと一緒にいることで

だんだんと見えてくるんです。


なぜなら、

人それぞれ当たり前にできることが違うから♡


自分の苦手は誰かの得意で

誰かの苦手は自分の得意なんです。


だからね、

私は自分辞典アドバイザーになる

と決めた時に

プロアドバイザーにも挑戦しよう!って思ったんです。


プロアドバイザーになると

グループセッションや講師というお仕事ができるようになるから♡

クライアントさんが

自分の資質というものを

自分の強みを

自分の魅力を

より体感できるように♡


多くの人が

自分の良さを知って

もっともっと生きやすく

自分の人生を楽しめるように♡


たくさん学んできますね♡

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の魅力を知って、

愛も豊かさも叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

毎週日曜日の朝に

理想の未来をクリエイトするワークをお届け♡ 

 

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》