愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
軽やかに夢を叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

人の命とはとても尊い。

 

明日、自分が生きているかも

分からないし

 

明日、自分の愛する人が

変わらず隣にいてくれるかも

分からない。

 

明日というと

あまりイメージがわかない人は

1ヶ月後や1年後に

置き換えてみてほしい。

 

そうすると

今この瞬間がとても尊くて

とても幸せであった

ということに気づけるから。

 

今朝は、そんなメッセージを

受け取りました。

image

何気なく毎日を過ごしていると

今を感じることよりも

思考を優先してしまいがち。

 

いつも「〜しなければ」と

何かに追われていたり

 

将来の不安(思考)を抱えて

グルグルしていたり

 

過ぎたことを気にして

あの時こうだったら...と

考え過ぎてしまったり...。

 

いつもいつも

頭の中には思考があって

 

目の前に“ある”幸せを

感じることを

ついつい忘れてしまいがち。

image

忘れるというよりは

もはや見落としているという感じかな?

 

だけど、今この瞬間

生きていることも

健康であることも

愛する人が元気でいてくれることも

奇跡でしかない。

 

そう考えたら...

今この瞬間を

もっともっと大切にしよう♡

 

そんな風に思えませんか?

image

もし今が辛くて
とても幸せとは思えない...
という方も大丈夫♡
 
今、目の前で起きていることは
あなたが幸せになるためのプロセスだから♡
 
自分を信じてあげてくださいね。

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、軽やかに夢を叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

特別モニター価格で募集中♪

《詳細はこちらから》

 

LINE@はじめました♡

質問やご感想など

お気軽にメッセージください♪

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》