【週休5日・2日目】自分が心から輝こうとすれば



スピリチュアルチャレンジャーSawa☆

華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ



ネザーランド・ドワーフ自己紹介ネザーランド・ドワーフ



ロップイヤー現在進行中のスピチャレロップイヤー

◆一文なしで大阪から大神神社へたどりつけるのか!?
         

◆複合現実で自分商店☆未来プラットフォームProject
    


・・・・・・・



さてさて本日も、



週休5日シリーズ再連載♪




【週休5日・1日目】

時間とお金の恐怖解放実験はじまる!




本日は2日目♪

どうぞお楽しみあれ〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



【週休5日/2日目】

8年前の痕跡が出土する。





「ぬおおおおおおお!!!!

なんじゃこりゃーーーー!!!!」





おばあちゃんの80歳の誕生日。

祝いに来てみたら、思いがけず

逆プレゼント。



8年前、のど自慢予選に出たときの写真を


おじいちゃんが出してきたーー!!

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



「こんな写真撮ったか!?!?」

と、きれいスッキリサッパリ忘れててww



これは8年前のこと。

8年前といえば東日本大震災。



エントリーしてた曲は、

「ズルい女」by シャ乱Q



「バイバイ、ありがとう、さようなら」

まさか地震起きるって予測できるわけもなくて。



さらにこの日、応援も来てもらっていて

この曲をステージで歌うのは、死ぬほど

緊張したなぁ〜( ´♡` ;||)



だけどね、歌ったあと


「声カッコイイね!」

「あなた本当に女の子なの!?」


って女子かどうか確かめられて笑、

握手を求められた。



『あぁ、そうか。

自分が心から輝こうとすれば

歌詞なんて関係ない。』



そう思えて、すげーありがたかったなぁ。



"いま"に居座って、のんびーりしてると

面白いものが出土してくるねぇ〜〜(๑´♡`๑)



うははははは



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



今年2020年からすると

9年前の出来事ですな。



伝えたいという気持ちが通じた!

という経験をこの日思い出して、

本当に嬉しかった(๑¯◡¯๑)♡



慌てて焦ってるだけだったら、

そこまでの気づきはなかったかもしれない。



はたまた、

「なんかピリピリしてるなぁ〜」

とおじいちゃんがわたしの気配を察して、



写真を見せるのはまた今度にするか…

と機会を逃し、その後一切忘れられてたかも。



余裕、余白。



最近の自分も余裕&余白の感覚が

薄れてきてるやーん!と改めて思った。



この余裕や余白に

不思議と豊かさや面白いものが

ある日突然、流れ込んで来るんだ。



ではでは明日もお楽しみに〜

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾.*♡




そしてそして、


ぜひ封神演義
読んでみてね!



個人的なオススメは
ジャンプコミックス版!

藤崎竜先生のあとがき漫画
「断崖絶壁☆今何処」が面白い!

また、カラー絵を存分に楽しみたい方は
完全版をオススメする♪

完全版の表紙は、一列に並べると
ひとつの絵巻になるよ〜(◍•ᴗ•◍)❤




Instagramでもラジオ開始しておりまーふ☆



Sawa



花火現在ご提供中のメニュー花火


オッドアイ猫LINEチャット相談オッドアイ猫

超ヒモ…になる理論♪ 

お金と人間と生命への信頼

オレ、すでに○○に愛されてた


猫カードリーディング感想猫


自分にも他人にも余裕なかったかもしれん 

とっても勇気づけられたよ✧*。 




くもりキラキラいんふぉめーしょんキラキラくもり



更新情報や先行販売などの情報は
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
たまーにゲリラ企画もあるかも…!?

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



Instagramは実験室のような場所♪
ストーリーズでイチ早く情報をアップ!
最速でキャッチしたい方は
InstagramへGO☆(「`・ω・)「キリッ
   Instagram   


YouTubeでは過去の配信が見れる!
これからYouTube限定のコンテンツも
増えていくので要チェック!
   YouTube