【挑戦☆未来Project③】思ってる以上にすべては至極カンタン 

 


スピリチュアルチャレンジャーSawa

華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ



ネザーランド・ドワーフ自己紹介ネザーランド・ドワーフ




ロップイヤー現在進行中のスピチャレロップイヤー

◆一文なしで大阪から大神神社へたどりつけるのか!?
         

◆複合現実で自分商店☆未来プラットフォームProject
  


・・・・・・・



わーい!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧





エヴァックリマンGet!!



わたし、ビックリマンウエハースが

大大大好物でしてラブラブラブ



ロッテのお菓子総選挙でも

迷わず一票を投じたくらいLove!!



メインキャラのシールがまだ出てこないので

出てくるまで食べるかも…ヽ(*゚ー゚*)ノ笑





さてさて、




 

 



未来プラットフォームProjectつづき☆






ここでは"めっちゃ少ない"と言ってるけど
よくよく考えたら

思い込みかも


過去、仲間を集めるのに苦労したから
"出会える確率は低いものだ"
と思い込んでるだけかもしれない。


少ないと思っていたら、
少ないという現実ばかり見る。


その思い込みがある限り、
きっと出会えない。


すぐに出会う!
カンタンに見つかる!
このプロジェクトを理解してくれる人。


この70億の世界で
真に理解してくれるのは
たった何人かでいいんだ


最初から万人に、平等に
理解される必要はない。


心から「オモロイ!」と
共感してくれる仲間が
何人かいてくれたら走っていける。


わたしが「作れる」という
エネルギーを発生させたなら、


もう片方のエネルギー「作りたい」も
どこかで発生してるはず。


2つのエネルギーは
磁石のように出会い、ぶつかり、


ぶつかったところで

「叶う」を発生させる


不安に思うから、引き合うエネルギー
つまり自然の摂理を遠ざける。


自分からあーだこーだと深刻になって
抵抗するエネルギーを発しなければ、


思ってる以上に
すべては至極カンタン


「長年の苦労の賜物で…」


というよりも、


「 あ、なんかやりたーいって言ってたら
トントン拍子にできちゃいまして♪

色々やってみたり作ったりするのって
思ってる以上にめちゃカンタンなので、

不必要に気負って抵抗しなければ、
みんなできますよーん(~‾▿‾)~」


くらいの軽さで在れ!
というスタンスです(~‾▿‾)~ニョロローン






ここまでは友人との会話☆



母にも同じようなことを伝えていて、
ふと「そうか、こういうことだ!」
と、会話中に感じたので掲載♪




会わなくても
会える


これからの未来は
これがスタンダードになる。






ひとりでやりたいわけじゃないんだ。


プロダクトという形だけを
作ること自体が目的じゃないんだ。


それはただの手段。


もしやりたいことがなくて、
なんだか面白そうだなーと思えたら
ぜひ協力してほしい!


わたしと一緒にオモロイ世界を創ろう!






Sawa



花火現在ご提供中のメニュー花火

『【重要】五十鈴付きセッション延期からの3000円OFFキャンペーン!』【重要】五十鈴付きセッション延期からの3000円OFFキャンペーン!スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ自己紹介…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きよ!(๑•ㅂ•)و✧ 



オッドアイ猫LINEチャット相談オッドアイ猫

超ヒモ…になる理論♪ 

お金と人間と生命への信頼

オレ、すでに○○に愛されてた


猫カードリーディング感想猫


自分にも他人にも余裕なかったかもしれん 

とっても勇気づけられたよ✧*。 




くもりキラキラいんふぉめーしょんキラキラくもり



更新情報や先行販売などの情報は
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
たまーにゲリラ企画もあるかも…!?

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



Instagramは実験室のような場所♪
ストーリーズでイチ早く
オモロイ情報をアップするので
最速でキャッチしたい方は
InstagramへGO☆(「`・ω・)「キリッ
   Instagram   


YouTubeでは過去の配信が見れる!
これからYouTube限定のコンテンツも
増えていくので要チェック!
   YouTube