◆超ヒモ…になる理論♪【LINEチャット相談】



スピリチュアルチャレンジャーSundy

華麗に登場ッッ!!

 

( ー`дー´)✧* キリッ



今日の話と全っっ然関係ないんだが、、


鬼滅、終わっちゃったね…!!

( ;∀;)泣





 


ずがーーん!!\(°ロ°)/


近々、完全趣味特盛の

鬼滅キャラランキングとか

鬼滅好きな場面のスピ考察とか

このブログでやるかも…!!

( ;∀;)ハグァァ ←大ダメージ


『鬼滅の刃』好きな方は

ぜひご覧あれ〜(~‾▿‾)~アーレー


・・・・



さてさて本日は、


超ヒモ…になる理論♪



■ヒモとは

「ヒモ」は女性に働かせて貢がせる男性といったニュアンスが強く、女性が繋ぎたいがために貢いでいるといった意味よりも、男性が女性にたかっている意味合いが強い。

(引用:https://eigobu.jp/magazine/jigoro)



「ヒモになりたい」


その願いを叶える一歩として

オンラインショップを開設。


"奢れる権利"を売ることになったのだが…





お店をする・何かを売る
=価格に見合う何かを
提供しなきゃいけない
という既成概念

"ヒモ"になるのに、
提供しようとしている。

あれ?
ヒモってそもそも
"提供するサービス業"じゃなく、

"提供されるサービス業"
なのでは?


仏教用語でも
『喜捨(きしゃ)』
という言葉がある。

■喜捨とは
功徳を積むため、あるいは宗教的な戒律にしたがって、金銭や物品を寺社や困っている人に差し出すこと。
(引用:https://www.weblio.jp/content/%E5%96%9C%E6%8D%A8)


つまり、

相手も功徳が積める

ということはですよ、

ヒモとは、
「相手が功徳を積めるサービス」

とも言えるのであーる(~‾▿‾)~

ヒモになりたいけどなれない人はまず、
「自分は喜捨の対象になるんだ!」
と決めてしまおう!




提供される側も、提供する側も
実はお互い与えあっている。

与えない生き方なんて、
生きてる限り、できない。

生きてるだけで
結局、提供しているし
提供されている

ヒモだって
自由な表現である

そのことに気づいたら
キミもヒモという体験ぎできるさ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!




このあと無事に"奢る権利"を買ってくれた
クライアントさんの元へ行きましたとさ。

めでたしめでたし♪
(~‾▿‾)~お茶ヨロレイヒー




じゅるるるるるるる〜〜



Sundy



お知らせ!

 

5月中にLINEでの

個人セッション募集予定♪

 

 

*✧これまでいただいたセッション感想✧*


【Iさん】

今日は急遽ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

なんせ筋トレもして去年より10キロ体重戻しましたからね。

試練も楽しみながらエキセントリックに羽ばたきます笑

ネタ増やしておきますね〜

【Mさん】

未来をイメージすることやってみました^^

今まで楽しいイメージをすることが出来なかったのですが、少しずつ楽しいイメージができるようになってきました!

落ち込んでばかりじゃダメですね(^_^)

引き続き教えていただいたことを実践してみます!

【Nさん】

先ほどは本当に有り難うございました。

話して下さった事、全て勇気、安心、自信になります。

このタイミングでお会いできて良かった、というか必然のようで。

そして自由人サンデーさん素敵ですッ。
リアルスナフキン。

次、お会いした時いい報告出来るよう流れに乗りますねッ。

【Aさん】

メッセージありがとうございます!(*^^*)

Sundyさんて、とてもお優しいですね!(^-^)私が感じた事も受け取ってくれて、、とても有り難いです。。(*´ω`*)

自分の進んでいる道が間違いではないと知ることが出来て、自分の事ももっと自信を持って信頼していいんだと、信頼していきたいと思いました!あと、、たくさん泣きます!

メッセージの通りで、最近ボロボロボロボロと今まで溜め込んできたんだろうなっていう涙を流す事が多かったんです。

私はSundyさんのような受け取り方をしていただけるセラピストさんに出会えて、とても幸運だと思うくらいです^^

私にとっては今回のリーディングで、自分のやってきた事が間違いではなかったということと、これからもまたやっていくぞ!と状況が分かった事がとても嬉しくて感動しています。

リーディング結果を見つつ、焦らず一歩一歩進んで行きますね!(^o^)/



嬉しいなぁ〜

ほっこりしますなぁ〜(~‾▿‾)~お茶キラキラ



また、2020.5.23双子座新月の日から

 

仮面の販売も開始します☆


 

仮面もセッションも

先行募集はLINE公式からやるよん☆

 

〈LINE ID:@xcu7461z〉


友だち追加後、

『自分天才!』

の5文字を送ってくれると、

 あなたの天才性を開く

カードリーディングプレゼント中♪






72時間以内にリーディングメッセージを

お送りしまする♪


カードリーディングプレゼントは

予告なしに終了する場合があるので、

お早めにどぞ〜!!


   Instagram   
     Twitter