新しいスピリチュアル
チャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧


それはこの何気ない一言から
はじまったのでありました真顔キラキラ



帰りにパラッと見た文庫本というのは
浅見帆帆子さんの本。



奈良県桜井市にある
大神神社 (おおみわじんじゃ)



ご祭神の大物主大神(おおものぬしのおおかみ)がお山に鎮まるために、古来本殿は設けずに拝殿の奥にある三ツ鳥居を通し三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える我が国最古の神社です。


何故か1日にして、
日本最古の神社である
大神神社との繋がりが
一気に浮上したのであーる!!
\(°o°)/


行きたい〜 (~‾▿‾)~デュワー♪
行きたいな〜 (~‾▿‾)~デュワー♪
行ってみたいな〜 (~‾▿‾)~デュワー♪


お金ないしなぁ…
行けないのかなぁ…( ;∀;)ショボンヌ



そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!



というわけで…


早速できることから
やってみたのであーる爆笑キラキラ




参拝記念樹があるとは
露知らず!!びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


おじいちゃんの誕生日は5/30でね、
モノはもういらなさそうだし、

お菓子というのもあんまり身体に
良くないだろうし…ウウム(눈‸눈)←リヴァイ顔

とか思ってたら、
なかなか粋なプレゼントが決まらず
まだ何も渡してないのだ(๑¯◡¯๑)アセアセ




個人でも苗木を発送できることがわかった!!

改めて宅配屋さんって
凄い&ありがたや〜びっくり!!




クラウドファンディング案きたーー!!
(つ≧▽≦)つ


クラウドファンディングで
今回大神神社行きを
支援してくれた方へ

記念樹の苗木を配送したら
めちゃめちゃ嬉しくない!?
(つ≧▽≦)つキラキラ


そんなことをしている人がいたら
今回も自分が行くんじゃなくて
お願いしてたと思うねん!!


いないから、
自分がやる


これだーーー!!(つ≧▽≦)つ


さてさて、調べていくと
こんなことがわかりますた。




どうやら、
・榊(さかき)
・千両(せんりょう)
を選べるようだ!!




南天じゃないんかーい!!
\(°o°)/←南天の別名だと思ってた


さてさて、このあと

胸熱展開!!

続きは次の投稿に〜て〜( ˘ ³˘)ハート




Sawa

自分にとってInstagramは
実験室のような場所。

スピリチュアルチャレンジは
Instagramのストーリーズで
イチ早くアップしていることも多いので、

最速で情報をキャッチしたい方は
Instagramをフォローしておくと
オモロイかもしれまへん☆(「`・ω・)「キリッ

■Instagram

   Instagram   


更新情報や先行販売などは
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

■LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



占星術やスピリチュアルなことを
フワッと呟くのはTwitterなものだなぁ
(๑¯◡¯๑)✧*。

■Twitter
     Twitter