【挑戦】⑤大神神社からまさかの…!?



スピリチュアルチャレンジャーSawa

華麗に登場ッッ!!

( ー`дー´)✧* キリッ



スピリチュアルチャレンジャーSawaのプロフィールはこちら♪(~‾▿‾)~ルンタッタ

大神神社のスピリチュアルチャレンジ
つづき☆


〈その1〉

『【挑戦】一文なしで大阪から大神神社へ辿り着けるのか!?〈その1〉』新しいスピリチュアルチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧それはこの何気ない一言からはじまったのでありました帰りにパラッと見た文庫本というのは浅見帆帆子さんの本。 出…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きろ!スピリチュアルチャレンジャーSawaのブログ

 

〈その2〉

『【挑戦】②一文なしで大阪から大神神社まで辿りつけるのか!?』【挑戦】②一文なしで大阪から大神神社までたどりつけるのか!?スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッスピリチュアルチ…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きよ!(๑•ㅂ•)و✧

 

〈その3〉

『【挑戦】③一文なしで大阪から大神神社まで辿りつけるのか!?』【挑戦】③一文なしで大阪から大神神社までたどりつけるのか!?スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッスピリチュアルチ…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きよ!(๑•ㅂ•)و✧

 

〈その4〉

『【挑戦】④一文なしで大阪から大神神社まで辿りつけるのか!?』【挑戦】④一文なしで大阪から大神神社までたどりつけるのか!?スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッスピリチュアルチ…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きよ!(๑•ㅂ•)و✧




6/11にアップされた大神神社の情報を

見てみたら…






イベントの参列や
拝観などがNG…!!

ぬおーー!!\(°o°)/


↑鬼滅ロス( ;∀;)


もうひとつ、お呼ばれしてる
奈良の神社があったじゃん!!


それは…




奈良県・天河神社の
天河大辨財天社さん




◆「脳内オファー」とは?
脳内で映像が見えまくったり
色んな場所でそれについての情報を見たり、
何の理由もないのに、とにかく気になって
気になって仕方がない状態になること。




周りにも行こう行こうと伝えて
何回かトライしてたんだけど
2019年は叶わず…!!

というわけで、




↑でも書いておりますが、




配信活動を再開

※詳しくは昨日の記事  を見てね!


このベストなタイミングに来れるよう
バチッと合わせてくれたのでは!?
( ゚д゚)ハッ!!


スピリチュアルチャレンジ
まだまだ続く!!



Instagramのストーリーズで
いち早く情報アップしてるので
見てみてね〜♪(~‾▿‾)~

   Instagram   




Sawa



*✧これまでいただいたセッション感想✧*

 

【Iさん】

今日は急遽ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

なんせ筋トレもして去年より10キロ体重戻しましたからね。

試練も楽しみながらエキセントリックに羽ばたきます笑

ネタ増やしておきますね〜
 
【Mさん】

未来をイメージすることやってみました^^

今まで楽しいイメージをすることが出来なかったのですが、少しずつ楽しいイメージができるようになってきました!

落ち込んでばかりじゃダメですね(^_^)

引き続き教えていただいたことを実践してみます!
 
【Nさん】

先ほどは本当に有り難うございました。

話して下さった事、全て勇気、安心、自信になります。

このタイミングでお会いできて良かった、というか必然のようで。

そして自由人サンデーさん素敵ですッ。
リアルスナフキン。

次、お会いした時いい報告出来るよう流れに乗りますねッ。
 
【Aさん】

メッセージありがとうございます!(*^^*)

Sundyさんて、とてもお優しいですね!(^-^)私が感じた事も受け取ってくれて、、とても有り難いです。。(*´ω`*)

自分の進んでいる道が間違いではないと知ることが出来て、自分の事ももっと自信を持って信頼していいんだと、信頼していきたいと思いました!あと、、たくさん泣きます!

メッセージの通りで、最近ボロボロボロボロと今まで溜め込んできたんだろうなっていう涙を流す事が多かったんです。

私はSundyさんのような受け取り方をしていただけるセラピストさんに出会えて、とても幸運だと思うくらいです^^

私にとっては今回のリーディングで、自分のやってきた事が間違いではなかったということと、これからもまたやっていくぞ!と状況が分かった事がとても嬉しくて感動しています。

リーディング結果を見つつ、焦らず一歩一歩進んで行きますね!(^o^)/

 

嬉しいなぁ〜

ほっこりしますなぁ〜(~‾▿‾)~お茶キラキラ



今後の予定としては、


ZOOM個人セッションを6月中に

募集する予定ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


ZOOM対面で喋りたーい!


という方は募集開始まで

お待ちくだされ〜(◍•ᴗ•◍)✧*。




くもりキラキラいんふぉめーしょんキラキラくもり



更新情報や先行販売などの情報は
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
たまーにゲリラ企画もあるかも…!?

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



Instagramは実験室のような場所♪
ストーリーズでイチ早く
オモロイ情報をアップするので
最速でキャッチしたい方は
InstagramへGO☆(「`・ω・)「キリッ

   Instagram   


占星術や激スピリチュアルなことを
フワッと呟いてるのはTwitter(๑¯◡¯๑)✧*
短くて摩訶不思議な情報は
Twitterオンリーでアップしてまする☆

     Twitter