【挑戦】④一文なしで大阪から大神神社までたどりつけるのか!?



スピリチュアルチャレンジャーSawa

華麗に登場ッッ!!

( ー`дー´)✧* キリッ


スピリチュアルチャレンジャーSawaのプロフィールはこちら♪(~‾▿‾)~ルンタッタ


実は本日、

誕生日でした☆


↑4年前の誕生日はin東京だった(~‾▿‾)~


今年の誕生日はですね、家主が


二段の背高ショートケーキと
クッキー買ってきてくれた!!爆笑キラキラワーイ


また、居候旅in2018で
泊めてくれた友人からも




不意打ちのLINEギフト!!えーんキラキラ


ありがたや〜!!(≧▽≦)ノ✧*。


・・・・・・・・


さてさて、大神神社へ行けるか!?

スピリチュアルチャレンジつづき☆



〈その1〉

『【挑戦】一文なしで大阪から大神神社へ辿り着けるのか!?〈その1〉』新しいスピリチュアルチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧それはこの何気ない一言からはじまったのでありました帰りにパラッと見た文庫本というのは浅見帆帆子さんの本。 出…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きろ!スピリチュアルチャレンジャーSawaのブログ

 

〈その2〉

『【挑戦】②一文なしで大阪から大神神社まで辿りつけるのか!?』【挑戦】②一文なしで大阪から大神神社までたどりつけるのか!?スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッスピリチュアルチ…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きよ!(๑•ㅂ•)و✧

 

〈その3〉

『【挑戦】③一文なしで大阪から大神神社まで辿りつけるのか!?』【挑戦】③一文なしで大阪から大神神社までたどりつけるのか!?スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッスピリチュアルチ…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きよ!(๑•ㅂ•)و✧

 


いつもは見ないメルマガを

たまたまポチッと押したところ、





"大物主"という3文字に反応!

( ゚д゚)ハッ!!



みなみさん の金脈セッションの

募集記事だったみたいで、





巳の神杉とは?

と思い、検索_φ(・_・




「卵が参拝者によってお供え〜」
という言葉を見て

ビビっとキター!!
\(°o°)/✧*。





大阪・住吉大社


楠高社という大楠の祠(ほこら)は
巳神(みいさん)が祀られているのであーる!
\(°o°)/


========

『日本書紀』崇神天皇10年9月の条に、下のような伝説が載せられています。

倭迹迹日百襲姫命は大物主神の妻となったが、大物主神は夜にしかやって来ず昼に姿は見せなかった。

百襲姫が明朝に姿を見たいと願うと、翌朝大物主神は櫛笥の中に小蛇の姿で現れたが、百襲姫が驚き叫んだため大物主神は恥じて御諸山(三輪山)に登ってしまった。

百襲姫がこれを後悔して腰を落とした際、箸が陰部を突いたため百襲姫は死んでしまい、大市に葬られた。

時の人はこの墓を「箸墓」と呼び、昼は人が墓を作り、夜は神が作ったと伝え、また墓には大坂山(現・奈良県香芝市西部の丘陵)の石が築造のため運ばれたという。

大和王権の成立と深く関わる三輪山の神が「小蛇」の姿であり、その妻は卑弥呼説もある倭迹迹日百襲姫命であることは、蛇に対する信仰が大変重要なものである事を示しています。


========


もしかして、

住吉大社の巳神さまが
ご縁を繋いでくれてるのか?




Sawa「……………。」

蓮「……………。」



Sawa「どう思う??」

蓮「………………(ΦωΦ)考」



だとしたら、またもや


ありがたや〜
でしかない!!( ;∀;)✧*。


まだまだ続くぜ、
スピリチュアルチャレンジ☆


ではまた次の投稿にて〜(~‾▿‾)~お茶キラキラ


Sawa


*✧これまでいただいたセッション感想✧*

 

【Iさん】

今日は急遽ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

なんせ筋トレもして去年より10キロ体重戻しましたからね。

試練も楽しみながらエキセントリックに羽ばたきます笑

ネタ増やしておきますね〜
 
【Mさん】

未来をイメージすることやってみました^^

今まで楽しいイメージをすることが出来なかったのですが、少しずつ楽しいイメージができるようになってきました!

落ち込んでばかりじゃダメですね(^_^)

引き続き教えていただいたことを実践してみます!
 
【Nさん】

先ほどは本当に有り難うございました。

話して下さった事、全て勇気、安心、自信になります。

このタイミングでお会いできて良かった、というか必然のようで。

そして自由人サンデーさん素敵ですッ。
リアルスナフキン。

次、お会いした時いい報告出来るよう流れに乗りますねッ。
 
【Aさん】

メッセージありがとうございます!(*^^*)

Sundyさんて、とてもお優しいですね!(^-^)私が感じた事も受け取ってくれて、、とても有り難いです。。(*´ω`*)

自分の進んでいる道が間違いではないと知ることが出来て、自分の事ももっと自信を持って信頼していいんだと、信頼していきたいと思いました!あと、、たくさん泣きます!

メッセージの通りで、最近ボロボロボロボロと今まで溜め込んできたんだろうなっていう涙を流す事が多かったんです。

私はSundyさんのような受け取り方をしていただけるセラピストさんに出会えて、とても幸運だと思うくらいです^^

私にとっては今回のリーディングで、自分のやってきた事が間違いではなかったということと、これからもまたやっていくぞ!と状況が分かった事がとても嬉しくて感動しています。

リーディング結果を見つつ、焦らず一歩一歩進んで行きますね!(^o^)/

 

嬉しいなぁ〜

ほっこりしますなぁ〜(~‾▿‾)~お茶キラキラ



今後の予定としては、


ZOOM個人セッションも6月中に

募集する予定ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


ZOOMで対面で喋りたーい!


という方は募集開始まで

お待ちくだされ〜(◍•ᴗ•◍)✧*。



仮面発売はただいま延期中☆


仮面の方はもうしばらく
お待ちくだされ〜m(_ _)mキラキラ




更新情報や先行販売などは
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



自分にとってInstagramは
実験室のような場所。

スピリチュアルチャレンジは
Instagramのストーリーズで
イチ早くアップしていることも多いので、

最速で情報をキャッチしたい方は
Instagramをフォローしておくと
オモロイ情報Getできるかも☆(「`・ω・)「キリッ

Instagram

   Instagram   


占星術やスピリチュアルなことを
フワッと呟くのはTwitterなものだなぁ
(๑¯◡¯๑)✧*。

Twitter
     Twitter