★スピ系全国誌アネモネ6月号掲載のお知らせ | スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

スピリチュアルカウンセラーみなみ☆幸せのメンテナンス

福岡市薬院のサロン で霊視カウンセリングをしております スピリチュアルカウンセラーみなみ です。 アナタの悩みを、神・守護霊からのメッセージにより解決に導き、心を軽くし癒します。背中を押して欲しいアナタの心に寄り添います。

スピ系全国誌
アネモネ6月号に掲載されました

今月9日に発売されました
アネモネ6月号に掲載されましたビックリマーク



1月号に続いて2回目の掲載です

今回はコロナ特集ということで
コロナに対するメッセージを
ぜひ下ろして頂けないか

というご依頼でした

そのメッセージは天照大御神から
すぐ下されましたキラキラ

結構な長文で届いたのですが
雑誌というのは文字数が決まってますので
文字数以内にまとめるのは中々大変でした(^^;


私が受け取った天照大御神の他にも
菊理姫やアシュタールなど
マスター・女神・宇宙存在からの
メッセージが載ってますので
ぜひ手にとって見てくださいね

35ページの真ん中にあります本

今はコロナの影響で本屋さんも
開いてないと思いますが
Amazonさんからは購入可能です

雑誌掲載のお知らせでした