【感想】自分にも他人にも余裕なかったかもしれん

 


スピリチュアルチャレンジャーSawa

華麗に登場ッッ!!

( ー`дー´)✧* キリッ


スピリチュアルチャレンジャーSawaのプロフィールはこちら♪(~‾▿‾)~ルンタッタ


先日、ふと試したいなと思って、


素焼きナッツを購入!!

素焼きナッツ
×メープルシロップ
×青汁きなこ

ダイエットおやつとしてええんちゃう!?
と突如思い立ってやってみたら、
意外と美味しかった〜!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

日常の些細なこともチャレンジ精神
満載なのであった♪ (^ω^ )


・・・・・・・・


さてさて。

いまLINE公式と友だち追加してくれた方に
カードリーディングを期間限定で
プレゼントしておりましてな、




感想ありがたや〜!!
(≧▽≦)ノシ


インスピレーションや気づきも
あったようでめちゃ嬉しい〜!!


わたしのオラクルカードカードの
セッションは、LINEでも対面でも


パッと浮かんだ
色やイメージや言葉を
先に直感で感じてもらう


これをしてもらっておりまする!


わたしがあれこれ伝える前に、
めちゃくちゃ大切なことがある♪

それは、


あなた自身の感覚が
まず何よりも大事!!


わたしも自分の感覚がすごく大事。

誰に何と言われても
「これは曲げられないなぁ」
ということはたくさんある。


だから、

あなたも自分の感覚を
大事にしてほしい


わたし=セッションしてくれる相手と
意見が食い違ってもいいと思ってて。

意見が食い違うことで、
"あなた"という形が見えてくる。

"あなた"という存在の
輪郭がハッキリしてくる。

それがセッションの
ひとつの醍醐味だと思ってるんだ!


自分の直感を信じきる勇気を持つ、
ひとつの練習になったれ嬉しい♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

そんな気持ちでLINE公式のプレゼントも
やってまーす☆(つ≧▽≦)つ✧*ニャハ!!


「お!面白そう!やってみたい!」
と思った方は、

LINE公式を友だち追加後、


自分天才!


の5文字を送ってくださいまし☆



"あなたの天才性を

もっと開くアクション!"


カードリーディングをプレゼント中♪

ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)




 
現在は、72時間以内に
リーディングメッセージをお送りしてます♪


ちなみに。

カードリーディングプレゼントは

いつまでやるか決めてないけど、

他にもチャレンジしたいこと満載なので


ピンときたタイミングで

やめます真顔キラキラ(断言)


期間限定なのでお早めにどぞ〜!!


〈LINE ID:@xcu7461z〉





Sawa


*✧これまでいただいたセッション感想✧*

 

【Iさん】

今日は急遽ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

なんせ筋トレもして去年より10キロ体重戻しましたからね。

試練も楽しみながらエキセントリックに羽ばたきます笑

ネタ増やしておきますね〜
 
【Mさん】

未来をイメージすることやってみました^^

今まで楽しいイメージをすることが出来なかったのですが、少しずつ楽しいイメージができるようになってきました!

落ち込んでばかりじゃダメですね(^_^)

引き続き教えていただいたことを実践してみます!
 
【Nさん】

先ほどは本当に有り難うございました。

話して下さった事、全て勇気、安心、自信になります。

このタイミングでお会いできて良かった、というか必然のようで。

そして自由人サンデーさん素敵ですッ。
リアルスナフキン。

次、お会いした時いい報告出来るよう流れに乗りますねッ。
 
【Aさん】

メッセージありがとうございます!(*^^*)

Sundyさんて、とてもお優しいですね!(^-^)私が感じた事も受け取ってくれて、、とても有り難いです。。(*´ω`*)

自分の進んでいる道が間違いではないと知ることが出来て、自分の事ももっと自信を持って信頼していいんだと、信頼していきたいと思いました!あと、、たくさん泣きます!

メッセージの通りで、最近ボロボロボロボロと今まで溜め込んできたんだろうなっていう涙を流す事が多かったんです。

私はSundyさんのような受け取り方をしていただけるセラピストさんに出会えて、とても幸運だと思うくらいです^^

私にとっては今回のリーディングで、自分のやってきた事が間違いではなかったということと、これからもまたやっていくぞ!と状況が分かった事がとても嬉しくて感動しています。

リーディング結果を見つつ、焦らず一歩一歩進んで行きますね!(^o^)/

 

嬉しいなぁ〜

ほっこりしますなぁ〜(~‾▿‾)~お茶キラキラ



今後の予定としては、


ZOOM個人セッションも6月中に

募集する予定ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


ZOOMで対面で喋りたーい!


という方は募集開始まで

お待ちくだされ〜(◍•ᴗ•◍)✧*。



仮面発売はただいま延期中☆


仮面の方はもうしばらく
お待ちくだされ〜m(_ _)mキラキラ




更新情報や先行販売などの情報は
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
たまーにゲリラ企画もあるかも…!?

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



Instagramは実験室のような場所♪
ストーリーズでイチ早く
オモロイ情報をアップするので
最速でキャッチしたい方は
InstagramへGO☆(「`・ω・)「キリッ

Instagram

   Instagram   


占星術や激スピリチュアルなことを
フワッと呟いてるのはTwitter(๑¯◡¯๑)✧*
短くて摩訶不思議な情報は
Twitterオンリーでアップしてまする☆

Twitter
     Twitter