◆お金と人間と生命への信頼【LINEチャット相談】


スピリチュアルチャレンジャーSawa

華麗に登場ッッ!!

( ー`дー´)✧* キリッ

スピリチュアルチャレンジャーSawaのプロフィールはこちら♪(~‾▿‾)~ルンタッタ


\リブログ&シェア大歓迎/

昨日はね、とある相談事のチャット会場に
お呼ばれしたのでありました♪

・・・・・・・・


Aちゃん
「早いwwwwww」


Aちゃん
「受け取ることのブロックが
めちゃくちゃ無いよなぁと
私サンデーみてると思うんよねぇ。」

※サンデー=Sawaのこと。


Aちゃん
「めちゃくちゃ居候転々としてるし‪w」


Aちゃん
「お金ないのにセッション申し込んでも
毎回どうにかするじゃん?
毎回見ててすごいなあと思ってて。」


Aちゃん
「そこら辺のマインドききたい。」


Aちゃん
「wwwwww」


Sawa
「毎回どうにかしてるというよりは、
もう捨て身だ、捨て身
(☞゚ヮ゚)☞


Aちゃん
「どうにでもなれ!!!!
っていうなwwwwww

未来への不安が手離れてるよね
そういう時って。


Sawa
「借金も膨らんでてカードも
すべて止まりつつあるけど、

まぁそうなったらベーシックインカム
貰えるんじゃないかな〜とか

だとしたら、
ベーシックインカム入りつつ
そっから這い上がればいいしなぁ〜
と考えてたり真顔キラキラ

いや、その前にそんな風にならんやろ
うんうん。

という自己対話が行われてる。」


Aちゃん
少しでもラクになる思考に
切り替えするんよねぇ。


Sawa
"この状況をめいいっぱい
使ってやろう!!ホトトギス!!"

って感じだカムサハムニダ!!

保守的なのはおそらく
自分はあんま向いてなくて、

最大限考えつく限り攻めに攻めて、
まぁそれでダメならね!!

まぁ何か理由があってそっちに
流れがあったってことだよね!!


みたいな爆笑花火


損とか得とか、

人間的意識は感じているけど

本当は無い。


得ていて、拡大のエネルギーしかない

みたいな感じかな?口笛


人間って野生なので、強い


そう根底で感じてると、

早々死なんやろ〜という風になるニコニコ


死ぬのが考え得る最大限の恐怖なら、

死生観を変えるとラクかもしれませぬなぁキラキラ



Aちゃん

お金が無くなる

=生活が無くなる

=死ぬ。みたいな方程式が

知らず知らずに

出来上がってるよね。



Sawa

「死なない、死なないよ〜(~‾▿‾)~お茶キラキラ


それは野生を忘れちゃってるからだ

よろろろ〜ん(~‾▿‾)~お茶キラキラ



Aちゃん

「そそ。

何があっても

絶対に1人にはなれないし

死ねないのよねぇ。



Sawa

「自分の心が自分を殺さない限り(~‾▿‾)~」



Aちゃん

「今の日本ってしっかり手続きすれば

生活保護とかあるはずだし

コロナの助成金も調べれば

あると思うのね。


だからまずは


"私が頑張らないといけない"

を手放す。


生活の中でさ、お金がなくて

切羽詰まって困りそう!

気分が悪いって時はどうしてる?



Sawa

「・瞑想

・マンガ

・アニメ

・発信

・読書

・読書に近いYou Tube

・読書に近いDVD鑑賞

・散歩

・自分ワーク

・美味しいもの食べる

・あえて真逆をやる


思い返せば、


死への覚悟が、

生命への信頼を強化した


なぁとニコ


半分死んでいるていで

生きていることにしているとラクルンルン


マジ本気でゼロになったとき


「ゼロになると思ってたけど

自分には"ある"‼️」


という悟りの境地的なものが見えると、

もう色々どーでも良くなってくる(~‾▿‾)~お茶キラキラ


最終的に、


この世の70億人から嫌われちゃっても、

地球だけは海のめぐみ、山のめぐみを

無条件に与えて自分を生かしてくれる‼️


という生命への絶対信頼があれば、

なんとかなるかなぁ〜と思ってる照れ


お金だけじゃなく、もう根源が

↑これだと本当になんかね、


ありがたや〜でしかない

(~ ̄³ ̄)~



Aちゃん

「0を見つけたインド人てすごいよな...


完全に無いを在るっていう

表現をしたんだから。




Sawa



〈追記〉


Sawa

ヤヴァイ…( ;∀;)キラキラ


自分のブログの神回見つけまくって

感動している( ;∀;)キラキラ



Aちゃん

「«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク」


Sawa

自分の神は自分だねぇ

(~‾▿‾)~お茶キラキラ



お知らせ!

 

5月30日(金)22:00~

LINE個人セッション

募集します♪



LINEセッションルーム
「星の実験室✧*。(仮)」

毎回あなただけの
オリジナルキーワード(鍵)を設定して
LINEチャットで個人セッションを行いまする♪

誰にも入ってこられない安心安全な空間で
ご相談してくださいませー!!
(≧▽≦)ノシ

セッションの日時を決定しました!


6/5(金)午後②

6/6(土)午後①/午後②

6/7(日)午後①/午後②


午後①13:00~17:00の間でお好きな1時間

午後②18:00~21:00の間でお好きな1時間


今回も

【限定5枠】

です♪⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾



*✧これまでいただいたセッション感想✧*


【Iさん】

今日は急遽ありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

なんせ筋トレもして去年より10キロ体重戻しましたからね。

試練も楽しみながらエキセントリックに羽ばたきます笑

ネタ増やしておきますね〜

【Mさん】

未来をイメージすることやってみました^^

今まで楽しいイメージをすることが出来なかったのですが、少しずつ楽しいイメージができるようになってきました!

落ち込んでばかりじゃダメですね(^_^)

引き続き教えていただいたことを実践してみます!

【Nさん】

先ほどは本当に有り難うございました。

話して下さった事、全て勇気、安心、自信になります。

このタイミングでお会いできて良かった、というか必然のようで。

そして自由人サンデーさん素敵ですッ。
リアルスナフキン。

次、お会いした時いい報告出来るよう流れに乗りますねッ。

【Aさん】

メッセージありがとうございます!(*^^*)

Sundyさんて、とてもお優しいですね!(^-^)私が感じた事も受け取ってくれて、、とても有り難いです。。(*´ω`*)

自分の進んでいる道が間違いではないと知ることが出来て、自分の事ももっと自信を持って信頼していいんだと、信頼していきたいと思いました!あと、、たくさん泣きます!

メッセージの通りで、最近ボロボロボロボロと今まで溜め込んできたんだろうなっていう涙を流す事が多かったんです。

私はSundyさんのような受け取り方をしていただけるセラピストさんに出会えて、とても幸運だと思うくらいです^^

私にとっては今回のリーディングで、自分のやってきた事が間違いではなかったということと、これからもまたやっていくぞ!と状況が分かった事がとても嬉しくて感動しています。

リーディング結果を見つつ、焦らず一歩一歩進んで行きますね!(^o^)/


嬉しいなぁ〜

ほっこりしますなぁ〜(~‾▿‾)~お茶キラキラ



また、


仮面の販売は延期してます☆


もうしばらくお待ちくだされm(_ _)mキラキラ



LINEセッションも仮面も

先行募集はLINE公式からやりまする☆

 

〈LINE ID:@xcu7461z〉

友だち追加後、

『自分天才!』

の5文字を送ってくれると、

 あなたの天才性を開く

カードリーディングプレゼント中♪






72時間以内にリーディングメッセージを

お送りしまする♪


カードリーディングプレゼントは

予告なしに終了する場合があるので、

お早めにどぞ〜!!


   Instagram   
     Twitter