【挑戦☆未来Project②】作ったものには作り手のエネルギーが入る  



スピリチュアルチャレンジャーSawa

華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ



ネザーランド・ドワーフ自己紹介ネザーランド・ドワーフ



ロップイヤー現在進行中のスピチャレロップイヤー

◆一文なしで大阪から
大神神社へたどりつけるのか!?
         

◆複合現実で自分商店☆
未来プラットフォームProject
 



・・・・・・・



昨日からお伝えしはじめた、
未来プラットフォームProject♪


『【New挑戦】①複合現実で自分商店☆未来プラットフォーム構想』【New挑戦】①複合現実で自分商店☆未来プラットフォーム構想スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ自己紹介【自己紹…リンクSawa☆スピリチュアルチャレンジャー「世界平和はカンタン♪」 

 


今日も構想のつづきを
お伝えしていきまーふ!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾




お手軽カンタンに出来る
自分空間で

時空間を超えて
自分の知識や経験を交換する

自由と豊かさが
グルグル回り続ける
まさに、自分商店街



このように説明すると、
仮想現実(=VR)の方が
イメージしやすいかも!


複合現実(=MR)である必要は?
といわれると、実はいまのところ
そこまでの重要性はないんだけど、


これは勝手な感覚なんだが、


いま考えつかないだけで
複合現実(MR)になる必要性が
自ずと出てくる


と感じているので、仮想現実とは言わず
複合現実と言っちゃってます!


なので、

まずはVR版をつくる

というのはアリだなと!!


大体ここらへんで

「おい、簡単に言うなよ」
by 技術者一同

って声もありそう…というか、
実際に言われたこともあるのだが


できねーって、難しいって
最初から言っちゃったら
そりゃなんでもできねーわ


と思っていて、


できるかできないか
わからないけど
言ってみたい
やってみたい

だから、言ってみる
だから、やってみる


つくれない→×悪い
つくれる→○良い

って、きっと思い過ぎやねんな。


作れなくても作れても
どっちでもいいけど
作れたらオモロイ!


っていうスタンス、
つまりそんな軽いエネルギーで
作り上げられたら1番最高!!


作ったものには
作り手のエネルギーが入る


未来プラットフォームの自分商店街は
楽しく軽く、ラクなエネルギーを持たせたい。


重苦しい苦労をともなうような努力や
重いエネルギーで作らなきゃいけない
って考えてる内は、

そもそも形になる必要ない

くらいに思ってる。


「えー!形にしたいんじゃないの!?
未来プラットフォーム作りたいんじゃないの?」


もちろん、
機能や仕組みが形として出来上がって
それ自体が幸せにしてくれる部分もある。


だけど、わたしが作りたいのは


形ではなく、
概念そのもの


概念だけが、"わたし"という個体を超えて
生き伸びて長生きしてくれる。


だから、やる


ちょいと長くなったので
次回に続く!!





Sawa



花火現在ご提供中のメニュー花火

『【重要】五十鈴付きセッション延期からの3000円OFFキャンペーン!』【重要】五十鈴付きセッション延期からの3000円OFFキャンペーン!スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ自己紹介…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きよ!(๑•ㅂ•)و✧ 



オッドアイ猫LINEチャット相談オッドアイ猫


超ヒモ…になる理論♪ 

お金と人間と生命への信頼

オレ、すでに○○に愛されてた


猫カードリーディング感想猫


自分にも他人にも余裕なかったかもしれん 

とっても勇気づけられたよ✧*。 




くもりキラキラいんふぉめーしょんキラキラくもり



更新情報や先行販売などの情報は
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
たまーにゲリラ企画もあるかも…!?

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



Instagramは実験室のような場所♪
ストーリーズでイチ早く
オモロイ情報をアップするので
最速でキャッチしたい方は
InstagramへGO☆(「`・ω・)「キリッ
   Instagram   


YouTubeでは過去の配信が見れる!
これからYouTube限定のコンテンツも
増えていくので要チェック!
   YouTube