【自己紹介②】Sawaを一言で表すなら?

~客観的☆自己紹介〈T氏の証言〉~



スピリチュアルチャレンジャーSawa

華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ



ネザーランド・ドワーフ自己紹介ネザーランド・ドワーフ



ロップイヤー現在進行中のスピチャレロップイヤー

◆一文なしで大阪から
大神神社へたどりつけるのか!?
         

◆複合現実で自分商店☆
未来プラットフォームProject
  



・・・・・・・



唐突ですが真顔キラキラ


わたくし、


自分で自己紹介するのが
あんまり好きじゃない!
( ー`дー´)キリッ


自分の現実的かつ一般的な話って
なんだかピンと来ないんだなぁ〜


なので、


他人から語ってもらったほうが
わかりやすいんじゃないかと♪


現実に動いてるわたしを
客観的に見てるので信憑性が高い!


というわけで、


客観的☆
自己紹介!!


他の人からSawaを見たときの証言を
自己紹介としてアップしていきまふ☆


本日はT氏の証言。





スナフキン。

 

 


先日友人に作ってもらった
スナフキンのバナナケーキ



クライアントさんからも、



【Nさん】

先ほどは本当に有り難うございました。

話して下さった事、全て勇気、安心、自信になります。

このタイミングでお会いできて良かった、というか必然のようで。

そして自由人サンデーさん素敵ですッ。
リアルスナフキン。

次、お会いした時いい報告出来るよう流れに乗りますねッ。



と比喩されたこともあり!(( ゚д゚)ハッ!!


そういや、学生の頃にも
スナフキンっぽいと言われてたなぁ〜


フーテンの寅さんよりもスナフキンの方が
よく言われるので、


きっとスナフキンっぽいんだろうね♪
(理屈なき納得)







心を見抜く
嘘つけない
本性があらわになる


これもよく言われるフレーズ。



「Sawaちゃんと同い年で良かった〜!!
もし年下だったら、

考えてること全部
見抜かれてるんじゃないか

ってヒヤヒヤするもん!」


って小学校からの友人に言われたときは
さすがに「???」だった(・o・)ポカーン


他人から見るとそう感じるんだろうなぁ。






浄化。


生きるパワースポット的な感じで
言われるゆえんでもあるかと思うんだが


その場に居ると空気清浄…というか
無意識に波動清浄してる感じはあって、


何故か繁栄する現象


と言えそうな現象が発生する。



具体的には、


・店舗の売上が上がる
・臨時収入がある
・有名人になる
・仕事のスケールが大きくなる
・本当にやりたいことに前進する
・止まっていたことが動き出す


などなど。



ただ、"絶対変化が起こる"
ということではない。


その人が素直に自分自身と向き合い、
変化を受け入れて生きているか。


変化を恐れず、前進する気概を
持っているかどうか。


どうやらそのときのスタンスで
変わってくる。



が、



"起こりやすく"なるんだなぁ〜
というのは感じまする。



そして、


キラキラ


というのも、
ありがたく受け取っておくぜぃ!!







ユンゲラー


むむむ!↑の写真を見ると、
ケーシィのほうが可愛い!笑


ホウオウあたりで
止めといてもらえたら…!!
\(°o°)/爆






お次は、

バタフリー。




何も考えてない可愛いチョウチョて…


こ…これって……
いわゆる「む○」やーん!!( ;∀;)






そんなハーフ
嫌やん( ;∀;)
↑大の王道可愛いもの好き



でも褒めてるらしい!!






自他ともに

一言で表すのが難しい

と感じているので、


他の人から見たときの証言を掲載しながら、
また自己紹介していきまーす!!




↑本日もインスタライブ楽しかっただよ☆



Sawa



花火現在ご提供中のメニュー花火

『【重要】五十鈴付きセッション延期からの3000円OFFキャンペーン!』【重要】五十鈴付きセッション延期からの3000円OFFキャンペーン!スピリチュアルチャレンジャーSawa華麗に登場ッッ!!( ー`дー´)✧* キリッ自己紹介…リンクSawa☆変は天才の証『自分天才!』と信じて自由に堂々と生きよ!(๑•ㅂ•)و✧ 



オッドアイ猫LINEチャット相談オッドアイ猫


超ヒモ…になる理論♪ 

お金と人間と生命への信頼

オレ、すでに○○に愛されてた


猫カードリーディング感想猫


自分にも他人にも余裕なかったかもしれん 

とっても勇気づけられたよ✧*。 




くもりキラキラいんふぉめーしょんキラキラくもり



更新情報や先行販売などの情報は
LINE公式をひいきにしてますぞぃ♪
たまーにゲリラ企画もあるかも…!?

LINE公式

〈LINE ID:@xcu7461z〉



Instagramは実験室のような場所♪
ストーリーズでイチ早く
オモロイ情報をアップするので
最速でキャッチしたい方は
InstagramへGO☆(「`・ω・)「キリッ
   Instagram   


YouTubeでは過去の配信が見れる!
これからYouTube限定のコンテンツも
増えていくので要チェック!
   YouTube