こんにちは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 



昨日は

ワークライフスタイリスト

養成講座相談会を開催♡



昨日が全3回開催の最終回。



ハロウィンが近い

ということもあり


わたしもプチ仮装して

参加しました🎃



画面左真ん中が私です😋

↓↓↓




写真左上☺️


写真上段の真ん中は

いつもは可愛いお顔のAI AI ♡


本格的な仮装で参上びっくり



いつものAI AI はこちらだよニコニコ

↓↓↓



AI AI は55期ゆうかさんクラスの

アシスタントさん。



55期クラスはまだお申込み可能です✨

気になる方はぜひチェックくださいねウインク


>>講座詳細はこちら♡




ご参加くださったお客様から
こんなご質問をいただきました。


Q.ワークライフスタイリスト養成講座へ
通ってどんな変化がありましたか?



今回の参加メンバーには

すでにワークライフスタイリスト

養成講座を受講したメンバーも

たくさんいたので



講座前と講座後の

気持ちの変化を

お話しいただきました。




ピカチュウ大好きな

3期受講の朝ちゃん♡


朝ちゃんは

ワークライフスタイリスト

創始者である


宮本佳実さんから

直接講座を受講♡



そして、今期から

ワークライフスタイリスト養成講座

認定講師デビューされます💕


↓↓↓

22期千葉ゆうかさんクラスを
受講された礼美さん♡
↓↓↓
ゆうかさんの起業塾でも

たくさん学ばれ


イベントを開催すると

すぐに満席になってしまうほどの

人気起業家さん♡



私やAI AI も

それぞれの変化や想いを

熱く熱く語らせていただきました☺️



そして

1期受講で現在認定講師の

ゆうかさんからも♡



私もたくさんメモりました📝✨



例えば…


宝石赤自分に許可を出せるようになった。

宝石赤自分の本音がどんどんわかってきた。

宝石赤やりたいことにチャレンジするようになった。

宝石赤自分で決めて動くようになった。

宝石赤『できるかも』でスタートできるようなった。


などなど。



講座を受けて

すぐに変化する人もいれば



少しずつ少しずつ

自分の変化に気づく人もいる。



スピードは人それぞれ。



誰かと比べて

自分は変化が

遅いとか早いとか

そんなことは関係ない。



あなたのペースで

その変化を

楽しめていればいいと

私は思います☺️✨



あなたのペースで過ごす

ワークライフスタイルハイヒール



それでいいんです♡♡♡





今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしよう!

>>お申込みはこちら

 

 

 

宝石赤 ワークライフスタイリングセッション

あなたらしい生き方・働き方を一緒に考え

選択肢を広げるお手伝いをいたします。

>> お申込みはこちら

 

 

 

 

本Instagramこちら♡

\私らしいワークライフスタイルを発信中/

>>検索から《rie_colorstyle38》でも登録できます。

 

 

香水脱OLりえ公式LINEはこちら♡

\イベントなど先行でご案内をお届け/

>>QRコードはこちらから

またはLINEの友達検索から<@riearai>でも登録できます。

”@”を忘れずに♡

 

 

ハイヒール脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

\ゆる〜くゆるく配信中/

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

口紅脱OLりえチャンネルはこちら♡

 

 

image

《ワークライフスタイリストとは》

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら