こんにちは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

台風去りましたね照れ

 

皆さんも被害などは

大丈夫そうですか??

 

 

ここ数日、

プライベートなことばかり

ブログに書いていたので

 

私って何している人なんだろ…って

思いませんでしたか??笑

 

 

書いている本人も

ブログを読み返すと

 

「この人何してる人?」って

思ってしまうくらいですから

 

 

きっと読者さんも

同じかな〜と思いました(-.-;)笑

 

 

実は、今年に入ってから

メニューにはしていないのですが

 

 

画像のデザイン制作や

スライド資料作成などの

ご依頼をいただくことがあり

 

それをキッカケに

 

 

今年の夏頃から

初心者の方向けの

 

デザイン制作講座や

スライド資料作成講座を

始めましたおねがい

 

 

ただ平日OLをしているので

効率よくチャカチャカと

たくさん開催ができておらず

 

 

のんびりゆるゆる〜と

やっているのが現状です😋

 

 

わたしは

デザイン制作してるとき

かなり無我夢中になるので

 

寝ることも

食べることも

忘れちゃうの爆笑爆笑爆笑←ダメな例w

 

 

だけど、

 

あ〜これが私の

『好き』なこと

なんだなぁ〜♡

 

と、すごく感じます。

 

 

 

だから前に、ちっしー と

宮本佳実さん の本をテキストとして

 

「ヨシミスト読書会」という講座を

開催した時の資料作りは

本当に幸せな時間だったのですラブ

 

 


 

 

 

 


 

 

ちっしーからも

佳実さんからも

お客様からも

 

 

可愛い♡

素敵〜♡

鼻血ーー笑

(↑若干1名w)

 

 

と言っていただける

ミラクルがたくさん起こりました。

 

 

ただ佳実さんが好きで

佳実さんの本が素敵で

 

そのイメージに合わせて

好きなように作っていた

資料なんだけど

 

 

たくさんの方に

そのように言っていただけて

本当夢のようでした✨✨

 

 

恥ずかしながらも

自分でも『可愛すぎる♡』と

自己満していたくらい

 

本当に可愛い素敵な

スライド資料だったのです。

 

↑ ほんと「自分で言うか?」ってくらい😂

 

 

そしたらね、

そしたらね!!

 

 

この資料作成がきっかけで

めちゃめちゃすごいミラクルが

起こってしまうのですが

 

 

まさかそんなミラクルが

起こるなんて

その時のわたしは

知るよしもなかったわけですビックリマークビックリマーク

 

 

つづく…♡

 

 

 

今日は夕方から

ちっしーファクトリーへ

お仕事してきまーす♬

 

今から支度しよっ!

 

 


 

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

宝石赤すぐに身に付く魅せ方ルールを伝授♡

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

宝石赤魅せる伝わる可愛い資料が作れる♡

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

宝石赤あなたの“できる”を応援します♡

 

 

宝石赤脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

コスモスインスタグラムはこちら♡

 
コスモス脱OLりえ公式LINEはこちら♡

 

コスモス脱OLりえチャンネルはこちら♡

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら