ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリストJr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OLという働き方&生き方に縛られない

自分らしいワークライフスタイルを
体現し
発信しているブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら

 

 

昨日は前の職場の方に

『ワークライフスタイリスト』

が気になるとのことで

少しお話をしてきました照れ





彼女からみたら

わたしはとても楽しく

人生を過ごしている人に

見えるみたいです爆笑



そう見ていただけて

嬉しい限りですラブ



でもそんなわたしも

3年前までは結構心が暗くて

自分のことが嫌いで



いつ死んでも別にいいやぁ…

なんて思うこともあるほど


雑な人生を送っていました。



感情も鈍っているというか

死んでいるみたいな感じで



社会に溶け込むために

人当たりよく接して


1人になると暗い子になる

というような性格でした。



だけど、

そんな自分を変えたい!


このままで人生終わるのは

やっぱり嫌だ!!



っと思った34歳のあの頃。



変わるきっかけは

宮本佳実さん》♡

↓↓↓↓↓↓

(現在11冊も本を出版されています♡)


佳実さんのデビュー著書である

写真1番左端の

『可愛いままで年収1000万円』

を読んだことでした。



その本でまず

1回目の衝撃を受けました爆笑




それから、宮本佳実さんって

どんな人なんだろう…と



生の佳実さんを見たくて

講演会に足を運び



そこでもまた佳実さんの

人生を楽しむ考え方に

衝撃を受けました。

(2回目の衝撃…w)




そこから少しずつ

佳実さんの考え方を見習い



少しでも興味のあるもの

やってみたいと思うものから

行動に移してみました♬




ブログを書き始めたり、


イメージコンサルタントの

養成講座へ通ったり、


起業塾へ通ったり、


パーソナルカラー診断

100人モニターを募集してみたり、



ワークライフスタイリスト

養成講座に通ったり、



ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師養成講座に

通ったり…




試行錯誤しながらも

自分なりに人生の楽しみ方を

色々と探して行動してきました。

(現在も試行錯誤しながらやってます笑



そしていま、

わたしはとても楽しく

自分の人生を送っています♡



なので一言で

ワークライフスタイリストってなに?

と言われたら


やっぱりこれかなぁ〜♡

と私は思いました照れ

↓↓↓↓↓↓



自分の人生(生き方・働き方)を

自分らしく楽しめる人♡




たった1度の人生だからこそ

笑顔がいっぱいの時間を

毎日過ごしたいと私は思います♬



彼女にもいまの彼女に合いそうな

佳実さんの本をご紹介しましたニコニコ



少しでも

いま彼女が抱えている悩みに

ヒントがあったら嬉しいなビックリマーク



 

それでは

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

 

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

【A new me 継続講座】

▼詳細はこちら
*8/16(日)〜:オンライン日曜クラス

※開催日のご相談も承ります。

 

 

【ワークライフスタイリングセッション】

8月の日程更新しました♡

※9月より料金変更予定です。

 
 

▶︎OLさんと気軽に情報交換ができる

コミュニティーを開設しました♡

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

OLさんでない方も大歓迎です♡

(9月までの期間限定女性サロン)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image