ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリストJr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OLという働き方&生き方に縛られない

自分らしいワークライフスタイルを見つけた

事務職OLりえの夢叶日記です。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら

 

今日は嬉しいことが

2つありました(^ ^)

 

 

1つは

まだ決まってもいないけど(笑)

 

 

派遣のお仕事の

ご連絡をいただきました♡

 

 


 

 

わたしが派遣として働く上で

譲れない条件があるのですが

 

 

それが、

勤務時間と日数です。

 

 

 

週4日

5時間勤務

 

 

 

場所がある程度遠くても

(でも近いと嬉しい 笑)

この条件だけはわたしの

最優先事項なのですチュー

 

 

 

なぜなら、

時間は有限です。

 

 

 

好きな仕事への時間に

使いたいと思ったわたしは

 

 

派遣OLの収入は

ガクンと落ちますが

 

 

その分、

好きな仕事に時間を多く使って

頑張りたい!!!

と思うのであります。

 

 

 

いま、派遣の求人も少なかったり

募集を掛けると

 

採用人数1人のところに

100人ほど応募があるみたいなんです。

 

 

 

コロナの影響がかなりあるみたいで…

と営業さんが言っていました。

 

 

まぁ…それでわたしも

決まっていた派遣のお仕事が

 

出勤前日にキャンセルに

なっちゃったんですけどね…ショボーン

 

 

さて、今回はどうなるでしょう爆笑

 

 

またレポします♡

 

 

 

2つめは

 

その直前にキャンセルとなった

派遣のお仕事に対しての気持ちを

ブログに綴った時があったのですが

 

こちら

 

 

 

 

 

そしたら

ブログを読んでくださった方から

嬉しいメッセージをいただきました💌

 

↓↓↓

 


 

 

 

う…嬉しすぎますえーん

ありがとうございます♡

 

 

私の想いを綴ったブログが

必要な方の目に止まり

 

読んで元気になったり

ハッピーになったり

笑顔になったらいいな〜と

いつも思います♡♡♡

 

 

これからもそんな想いで

綴っていきたいと思いますおねがい

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 
 

▶︎OLさんと気軽に情報交換ができる

コミュニティー開設しました♡

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

OLさんでない方も大歓迎です♡

(期間限定女性サロンとなります)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image