ブログの一番下にある

  6月の人気ブログ記事  

更新しました♡

 

 

ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリストJr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OLという働き方&生き方に縛られない

自分らしいワークライフスタイルを見つけた

事務職OLりえの夢叶日記です。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら

 

 

先日、条件通りのお仕事決まりました♡

というブログを書いたのですが、
 

>>こちら

 

 

先ほど連絡があり

明日から勤務予定だったお仕事が

見送りとなりました(>_<)

 

 

私は東京在住なのですが、

コロナの感染者数が東京は

この連日すごく多くて

 

 

コロナによるリモートワークの

対応が企業側でまだ整っていない

とのことでした。

 

 

私が勤務する場所はまさに

その多数の感染者が出ている

エリアだったので

 

 

余計に企業側も

受け入れが困難と判断されたようです。

 

 

正直、直前すぎてびっくりです!

 

 

本当は6月の最終週から

スタート予定だったのが

7/3に変更となり

 

 

さらに3日も朝からの出勤ではなく

午後からの4時間勤務という

変更の変更だったので

 

 

それが変更からの見送り…。

 

 

 

 

 

うわぁー!!

マジかぁーー

 

 

 

 

というのが第一声の私の

心の声でした。

 

 


 

 

そこからはもう

気持ちを切り替えるしかないですよね。

 

 

また振り出しに戻りましたが

きっとこうなるご縁だったのだと

思います。

 

 

 

コロナが理由ではありますが

きっと私にはその職場ではないよという

メッセージなのかもしれません(^_^)

 

 

さてまたいちから

お仕事探しです!!

 

 

 

だけど、個人の活動の方も

いま新しい講座を考えていて

 

今月からモニターさんに

受講いただく予定になっています♡

 

すでに公式LINEでモニターさんを

呼びかけてみたところ

 

ご興味を持ってくださった方が

何人もいらっしゃったので

個別でご連絡させていただき

 

いよいよ来週から

オンラインと対面とで

プレ講座を開講します♡

(現在はマンツーマンで開催)

 

 

その準備もあるので

落ち込んでいる暇なんて私には

ないのでござる!!!(笑)

 

 

そんなわけなので

私の派遣OLライフは

もう少し先になりそうです爆  笑

 

 

 

仕事は

人生を楽しむための

ツール♡

 

 

また楽しい仕事に出会えますように^^

 

 

 


 

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 
 

▶︎OLさんと気軽に情報交換ができる

コミュニティー開設しました♡

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

OLさんでない方も大歓迎です♡

(期間限定女性サロンとなります)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image