ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していく日記ブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

環境が少し変わるだけで

眠っていたエネルギーが少しずつ

動き出してきました(*^_^*)

 

昨日、ワークライフスタイリスト養成講座の

アシスタントをやらせていただき

 

私も遠藤絢香さんのように

もっと発信できる女性になりたいな♡

という思いがフツフツと湧き上がってきて

 

まずはお金を掛けずに

自分がワクワクすることから始めよう!

と思い立ち

 

ブログのヘッダーを変えました^^





以前のヘッダーは

3年前にプロフィール写真として

撮っていただいた写真を

ずっと使いまわしていたので...笑

 

そろそろ撮り直したいなぁ〜

と思っていたのですが

 

コロナでなかなか行動できない自分がいて

そのうち髪型も変わっちゃって...笑笑

 

今の私じゃないな〜と

ずっとブログを開くたびに

思っていました(笑)


 

今日は自分で自撮りして

デザインを自分で作って

貼り付けてみました!!

 

素人ですが、

canvaで簡単に作れました。

 

 

すっごく簡単にできるから

まだプロにお願いするのがちょっと...

と思われている方にも

 

お金をかけずに

ブログのヘッダーを作成することが

できるのでオススメです♬

 

 

もちろん!!

プロにお任せするのもありですよね(^_^)

 


クオリティーの高いデザインが

できあがるので

よりワクワクしちゃいますね♡

 

 

今日変えたブログのヘッダーが

今の私のありのままの姿です^^

 

PCからしかみることができないので

こちらにも画像を貼付( ´艸`)

↓↓↓

 


ありのままの私で

これからも発信していこうと思います♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

▼ 何度も訪れるモンモン期から脱出できる講座♡

*6/21(日)〜:東京対面クラス
*6/28(日)〜:オンラインクラス

 

 

 

▶︎OLさんと気軽に情報交換ができるコミュニティー開設しました♡

画像をクリックまたは『datsuol.styling38』と検索ください。

OLさんでない方も大歓迎です♡

 


 


 


 


このたびご縁いただき

ワークライフスタイリスト養成講座

43期遠藤絢香さんクラスのアシスタントを

させていただいております♡

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image