ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリストJr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OLという働き方&生き方に縛られない

自分らしいワークライフスタイルを見つけた

事務職OLりえの夢叶日記です。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら

 

 

一昨日わたしはとっても素敵な

講座を受講しました♡

 

 

宮本佳実さんの新しい講座

『インフィニティマスター講座』

を修了され

 

 

晴れて

『インフィニティマスター』

となられた

 

川井ご夫婦が開催された

インフィニティシェア会へ♡

(写真右上が川井ご夫婦です♬)

 

 

 

 

ご夫婦それぞれが

この講座をお申し込みされ

 

ご夫婦共に

インフィニティマスター♡

 

 

なにそれ

最強すぎるラブ

 

 

 

そんな気持ちです(笑)

 

 

わたしはいつも通り(になりつつあるw)

ちっしーオフィスに出社して

ちっしーと一緒に受講ニコニコ

 

 

 

このシェア会を

レポ記事にするには

 

 

あまりにも膨大な気付きが

ありすぎて

 

 

まとめられないのが

正直な感想です爆笑笑笑

 

 

 

強いて言うならば…

 

 

やっぱり

内観かぁー!

 

 

という気持ちおねがい

 

 

ぶっちゃけ

本当はどうしたい?

 

 

 

コレを何度も何度も

何度も何度も

 

自分に聞いてみることが

本当に大事♡

 

 

 

 

↑↑↑

その時の感じたことを

早く絵にしたくて

殴り書きしてます(笑)

 

 

女の子の中にいる

女の子はリトル理恵です。

 

 

『ぶっちゃけりえはどーしたい?』

って自分に聞いているイメージ照れ

 

※絵のセンスと字の汚さについては

目をつぶってくださいね(笑)

 

 

 

量子力学の話とか

顕在意識や潜在意識の話とか

 

専門的な話もできる

おふたりの講座は

 

 

なるほどー!と

感じることもあれば

 

 

発せられたエネルギーが

物質化になることを

知れば知るほど

 

 

ある意味

 

怖っ!!すごっ!

 

と思うこともびっくり

 

 

 

さすがに一回では

まだまだ理解し切れないので

 

 

またわたしはご夫婦の講座を

受講したいと思いますニコニコ

 

 

 

まずは日々のレッスン!!

 

『思い込みを変えること』

 

そして

 

『ぶっちゃけ私はどうしたい?』

と内観すること♡

 

 

コレを意識してやるだけでも

めっちゃエネルギー

使うんです!!

 

 

本当にグッタリ(笑)

 

 

でも、避けては通れない♡

 

 

自分と向き合うって

そーゆうことだから。

 

 

次回は7/26(日)に

開催されるようです

 

 

 

『ぶっちゃけ私はどうしたい?』

とご自分に聴いてみて

 

 

『川井ご夫婦に会ってみたい』

『川井ご夫婦の話を聞いてみたい』

 

と思った方は、

 

 

ぜひぜひポチッと詳細を

ご覧くださいね♡

 

↓↓↓

詳細はこちら

 

 

 

 

一緒に受講したちっしーも

エネルギーのってるブログを

書いてたよ♡

 

>> こちら♡

 

 

 

 

 

それでは

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

▶︎《私》を活かした
ワークスタイルを見つけていく継続講座

*8/1(土)〜:オンライン土曜クラス
*8/16(日)〜:オンライン日曜クラス

 

 

 
 

▶︎OLさんと気軽に情報交換ができる

コミュニティー開設しました♡

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

OLさんでない方も大歓迎です♡

(期間限定女性サロンとなります)

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image