ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリストJr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OLという働き方&生き方に縛られない

自分らしいワークライフスタイルを
体現し
発信しているブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら

 

 

ここ何日も…

いや何ヶ月も…

 

心の中で感じている

『不快』な気持ちに私は

無理やり蓋をしていました。

 

 

『不快』だということに

気付いてはいるし

 

 

『本当はどうしたい?』と

自問自答すると

 

 

返ってくる言葉は

いつも同じ。

 

 

自分の中でどうすべきかは

もうわかっている。

 

 

わかっているのだが…

 

『現実の壁』が私の心を

抑制するのでした。

 

 

だけどもう

蓋をしても

 

誤魔化しの心に…

嘘つく自分に…

 

 

めちゃくちゃ

疲れたぁえーん

 

 

 

それをね、今朝

親愛なる《ちっしー》に

ぶわぁーーーってLINEしたんです

 

 

つまりは

 

手放し宣言!笑

 

 

そしたらこんな嬉しい返事が♡

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

本人よりも

信じてくれているアップアップ
 
 
私が『私』を
1番信じてあげなきゃ
いけないのにッてへぺろ
 
 
ちっしーがハートいっぱいに
『りえちゃんならできるできる』って
返してくれたラブ
 
 
そしたら、
親愛なるyuccoさん》も
『できるできる♡』言ってくれた♡
↓↓↓
 
『手放すと決めた!!』
と思っても
 
やっぱりちょっとは
不安な気持ちに
なってしまう私でありまして…てへぺろ
 
 
それが仲間の一言で
『覚悟』が決まるという単純さ(笑)
 
 
仲間の言葉って私にとっては
めちゃくちゃパワーになる♡♡♡
 
心から感謝の気持ちで
いっぱいだよおねがい
 
 
『手放すと決めた!!』けど
ちょっとまだ不安が…って時は
仲間や友人に手放し宣言してみる!!
 
 
私にはこれが効果的みたいウインク
 
 
 
今日は偶然にも『不快』をテーマに
ブログを書いていました♡
↓↓↓

 

 

 

 

偶然かもしれないけれど

このブログにヒントが

隠されてるよって

 

 

宇宙さんが

教えてくれてる感じ♡

 

 

絢香さんが書かれたブログだから

絢香さんが教えてくれているのだけど

 

 

良いタイミングで

絢香さんのブログを

教えてくれたのは宇宙さんであって…滝汗

 

 

なんか

『宇宙さん=絢香さん』

みたいになっている爆笑(笑)

 

 

 

ちっちゃな不快ほど

まだ大丈夫って思って

後回しにしがちだけど

 

 

『本当はどうしたい?』と

丁寧に向き合ってあげないと

 

 

いつか突然デッカくなって

不快の爆発が

起こるかもしれないガーン

 

 

そうなる前に私も

『不快』を上手に

手放していこう^^

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

【インスタ投稿もおしゃれにできる♡】

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

【魅せる伝わる資料が作れる♡】

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

【あなたの“できる”を応援します♡】

 

 

【脱OLコミュニティー】

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

OLさんでない方も大歓迎です♡

(期間限定女性サロン)

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image