こんにちは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 


昨日は午前中

A new me 継続講座を卒業された

卒業生さんと遊び (笑)





夕方からはちっしー オフィスで

打ち合わせ(の予定)でした照れ



ちっしーと会うとよくあることで

驚くことではないのですが



予定のお仕事ではない

別のお仕事に切り替わり

昨日は徹夜作業してきたよ爆笑


やりたかった仕事が完成し
めっちゃ喜ぶちっしー♡


満面の笑顔が可愛いなおねがい


私が自宅に帰ってきたのは

今朝の6時半過ぎ🤣



今日はグダグダな1日に

なってしまったけど



いま思い出しても

最高に楽しいお仕事だったぁ!!




一緒に徹夜作業したメンバーは

いまや『インフィニティ夫婦』

として有名な川井ご夫婦♡


いつも優しいあゆみさん には

作業の合間に

フラワーエッセンスのお話と

実際にエッセンスを見てもらい


いま私に必要な

フラワーエッセンスが

めっちゃ当たってた!!




旦那さまのりょうちゃんには
作業の合間に星読みを
していただきました照れ

生年月日からみる私の星は
やっぱり『内観』が大事だという。



深夜にめっちゃ真剣に
星読みの話を聞く
わたしとりょうちゃん(笑)

 
フラワーエッセンスも
星読みも

いつもはお金を払わないと
やってもらえないことを

今回ものすごく特別に
見ていただきました✨✨

めっちゃ優しいご夫婦やった笑い泣き




一人ひとりが自然と
やりたい仕事
できる仕事に分かれて


時に黙々と
時にめっちゃ大笑いしながら
業務を遂行していったので


全然辛くない徹夜作業だった♡


ちっしーがやりたかった
講座生さんへの特別なテキスト。


それが完成した時は
私は講座とは
全く関係ない人なのだけど 笑
本当に感動したのだよ✨


朝方、出来上がったテキスト片手に
インスタライブを始めたちっしー😆

良かったらご覧ください♡

↓↓↓


どれだけ楽しい空間で
私たちが徹夜でお仕事していたのか
その様子がわかると思います爆笑



今振り返っても
仲間とこーやって仕事ができるって
本当に幸せだなって思うおねがい


ワクワク楽しい仕事ができる
今に感謝です♡♡♡


コレが私の理想の働き方だ。

(徹夜での仕事のことではないよ爆笑笑)


仲間と楽しくワクワクしながら
お客様のことを思ってお仕事をする♡


昨日は理想の先取りワークスタイルを
体験してきたよん♡♡♡


連休3日目の明日は
パートナーとまたまたゴルフへ
いってきます⛳️✨


今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

宝石赤すぐに身に付く魅せ方ルールを伝授♡

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

宝石赤魅せる伝わる可愛い資料が作れる♡

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

宝石赤あなたの“できる”を応援します♡

 

 

宝石赤脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

コスモスインスタグラムはこちら♡

 
コスモス脱OLりえ公式LINEはこちら♡

 

コスモス脱OLりえチャンネルはこちら♡

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら