こんにちは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

昨日の続き♡

 

ミラクル起こる前の話①はこちら

 

 

 

 

 

ミラクルが起こったその日は

パートナーとゴルフへ行っていた

今年3月のこと。

 

 

コロナが感染拡大する

少し前のできごとです。

 

 

プレーが終わって

今日もスコアがダメダメだぁ〜えーん

 

 

と、ぶうぶう彼に言いながら

ホテルの部屋へ戻ってきて(笑)

 

 

ひと息ついて何気なく

携帯のメールチェックを

していたところ

 

 

宮本佳実

という名前が見えたんです。

(呼び捨てすみません💦)

 

 

 

えっ!?

 

えっ!?!?

 

 

 

まさかッポーン

 

みまちがいよねニヤニヤ

 

 

って、思ったんです。

 

 

私の人生を変えてくれた

私にとっては神様のような存在の

お方なのですから♡♡♡

 

 

そんなお方からメッセージが

届いたとなると

 

まぁ〜そうなりますよね!!笑

 

 

 

もう半信半疑で

ドキドキしながら

メールを開封したら…

 

 

 

やっぱり

『本物』

だったんです!

 

↑言い方すみません😝💦

 

 

 

こちらは1年前の写真♡
 

 

 

 

 

そこからはもう夢のような

やり取りです✨笑

 

 

 

今年4月に開催された

インフィニティ1dayワークショップの

スライド資料のご依頼をいただく

 

というミラクルのやり取り‼️‼️ラブ

 

 

 

 

 

あっ!!

ここでひと言お伝えしておきますパー

 

 

私は、プロのデザイナーでは

ありません。

 

私は、普通のOLです。

 

私は、これまで自分の講座資料しか

作成したことがありません。

 

 

そんな私に

宮本佳実さんが

 

私にスライド資料を

ご依頼くださったんです‼️‼️‼️

 

 

 

これを

ミラクル

といわず

なんと言う!!

 

 

という感じですおーっ!✨✨

 

 

 

もちろんインフィニティ

1dayワークショップも

いち受講者として

既に申し込んでいたので

 

 

そこに自分が制作した

スライド資料が

オンライン画面に映り

 

 

そして、佳実さんが

講座をされる♡♡♡

 

 

ふわぁ〜♡

もう夢のような気持ち得意げ

 

 


 

 

 

そんなご縁がきっかけで

たまにバナーのご依頼を

いただいたり

↓↓↓

 


 


個人的に作った画像を

『使わせてください』と
言っていただけたり…😭

 

↓↓↓

 

 

 

今月からちっしークラスと

遠藤絢香さんクラスが

スタートした

 

起業トレーナー養成講座の

スライド資料制作を

やらせて頂いております♡

↓↓↓

 

 

 

 

プロでもない私に

 

ただ可愛くスライドを作るのが

好き♡と言う私に、

 

 

佳実さんは

超スーパーミラクルを

私にくださいました✨✨

 

もう佳実さんは神ですおねがいおねがいおねがい

 

優しすぎます‼️‼️

 

 

私の『好き』が

本当に仕事になっている♡

 

 

それをリアルに体験しています照れ

 

 

なぜミラクルが

こんなにも起こったのか

 

それはまた別記事で

お話しますね!

 

 

その道のプロじゃなくても

『好き』ってエネルギーを

発していれば

 

本当にミラクルは

起こります✨

 

よく佳実さんがお伝えしている

この図の通りだと私も思います!

 

↓↓↓

だから、遠慮なんてしないで

『好き』エネルギーをたくさん

だしちゃお〜💕

 

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

宝石赤すぐに身に付く魅せ方ルールを伝授♡

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

宝石赤魅せる伝わる可愛い資料が作れる♡

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

宝石赤あなたの“できる”を応援します♡

 

 

宝石赤脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

コスモスインスタグラムはこちら♡

 
コスモス脱OLりえ公式LINEはこちら♡

 

コスモス脱OLりえチャンネルはこちら♡

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら