ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリストJr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OLという働き方&生き方に縛られない

自分らしいワークライフスタイルを
体現し
発信しているブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら

 


昨日のブログで

ある手放しの

お話をしたのですが

↓↓↓





実は…

7月に復帰した

派遣の契約更新を

見送ろうと思う!!



人生1度きりだから

やっぱり

好きなことしたいの。



と彼に伝えてみたのです。




そしたら…滝汗滝汗滝汗



さっきまでニコニコ笑顔で

一緒に食事をしていた彼の顔が…



みるみる鬼の形相に…

(ちょっと言い過ぎだけどw)



今まで見たことのない

怖い顔になったのですガーン


さすがに怖い顔は写真に撮れないので(笑)


ガビーン‼️


そんな空気に

なるなんて滝汗



予想外すぎてテンパる私…(。>A<。)




いつもは

『りえちゃんの好きなものでいいよ』

『食べたいもの食べな〜』

『お申込みきてよかったね〜』


と応援してくれる彼なので



今回も

ちょっとは引かれるかも

しれないけれど



でも、呆れながらも笑って

『そっかぁそっかぁ(笑)』

って言うかと思っていたチュー



だがしかし、予想外の反応に

頭が一瞬で真っ白になりましたチーン




そして、この一言…


俺が甘やかし

すぎたな…


って。



はい。

いつも甘えてますてへぺろテヘ。



とは返すこともできず…笑



いや!

そんなことないよ滝汗!!


これは私の気持ちの問題であって滝汗滝汗



っとかなんかよくわからん言い訳を

し始めるわたし…。



弱い…

弱すぎる!!えーん




自立できていない自分に

売上をバーッンと

彼に言えない自分に

悲しくなりましたダウンダウン



そりゃ…彼の月収に比べたら


私の派遣のお給料と

好きな仕事の売上じゃ

10倍も差がありますよ…えー


わかってますよ…えーん



だけどもう気持ちが

収まらんのよーーーチュー💦

(※コレは心の声)笑



彼の気持ちもちゃんと聞いた後

なんと!!

条件が出されました爆笑



どんな条件かは言えませんが…🤫



いま私には

彼に出された条件をクリアする!!

というミッションができました笑い泣き



時に人生は

ジェットコースターのように

ハラハラドキドキするものです♡


なんて能天気な笑い泣き



ぜひこの先の私の行動を

ご注目くださいませてへぺろ笑笑




 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

【インスタ投稿もおしゃれにできる♡】

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

【魅せる伝わる資料が作れる♡】

>> 詳細はこちら

9月末まで特別価格でご案内

 

 

【あなたの“できる”を応援します♡】

 

 

【脱OLコミュニティー】

画像をクリックまたは

@datsuol.styling38』と検索ください。

OLさんでない方も大歓迎です♡

(期間限定女性サロン)

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image