こんにちは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 


今日はめっちゃ豪華なメンバーと

銀座でランチしてきました♡


↓↓↓


ワークライフスタイリスト養成講座
認定講師の
遠藤絢香さん(画面右奥)
細野さとみさん(画面右前)

インフィニティご夫婦(画面左)の



大好きな人たちと
近況のお話やたわいないお話で
2時間しゃべり倒し🤣


フレンチトースト美味しかった♡



憧れのお2人との写真も
ちゃっかりおねだり♡♡♡笑




その後は、
書道家 武田双雲さんの個展へ




インフィニティご夫婦が
教えてくれて
みんなで行ってきました✨


なんと個展が今日までだったので
見ることができてラッキーだったぁ〜💕



テーマは『愛 ーLOVEー』

いろいろな表現で
『愛』という字を書かれていました♡


こちらはほんの一部です✨

↓↓↓

この『愛』が私は好きでした♡

THE LOVE 

って感じですよね🤣


こちらも『愛』。



他にも様々な作品がありましたよ♡


『最幸』と書いて『さいこう』

でいいのかな?照れ




こちらは『楽しい』の『楽』。

用紙いっぱいに『楽』という字が
弾んでいる感じ✨✨

絢香さんが『好き』って
言っていた作品☺️✨







みんなで、
『どれが1番好きでしたか?』とか
『これも素敵だね✨』とか
『見てコレ〜可愛い♡』とか


みんな感覚でだけど
『好き』な作品がありましたおねがい


この絵はさとみさんとあゆみさんが
『好き』って言っていたな〜☺️



インフィニティご夫婦も
『道』と書かれた絵を真剣に見ていた♡


この『道』の字の中に
『楽』という字が書かれていて
その発想が面白かったです✨



私は絵画とか
そんなに詳しくないし

値段に対しての価値が
あまりよくわからないけれど


なんか素敵✨
なんか癒される♡
なんか惹かれる♬


って感じで見るのも
全然アリだと思ってしまう😝


作品に良いも悪いものないと思うし
正解もないわけで

自分の中で『なんかいい』で
いいと思います♡


双雲さんの作品は
値段をみて
目玉が飛び出てしまうもの
ばかりで…ポーン💦


とても買えるものでは
なかったけれど(笑)


作品の撮影がすべて
OKだったので

買えないけれど
たくさん撮らせていたただきました😋


どれも撮影OKとか
本当すごいよねお願い




最後はみんなで楽しくハイポーズ爆笑





仲間たちと楽しい時間を過ごして

エネルギーチャージおねがい



お休みの日にお家に居るのも

大好きだけど



仲間たちと過ごす時間も

大好き♡♡♡




『大好きな過ごし方』って

いろいろありますね💖



よし!!

また明日からお仕事頑張ろ〜アップアップ



今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド《第1弾》A new me 1dayセミナー

\あなたらしい働き方が見つかる♡/

image

>>お申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

本Instagramはこちら♡

\私らしいワークライフスタイルを発信中/

>>画像をクリックまたは

検索から《rie_colorstyle38》でも登録できます。

 

 

香水脱OLりえ公式LINEはこちら♡

>>QRコードはこちらから

またはLINEの友達検索から<@riearai>でも登録できます。

”@”を忘れずに♡

 

 

ハイヒール脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

\ゆる〜く配信しています♡/

>>画像をクリックまたは

《@datsuol.styling38》と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

image

《ワークライフスタイリストとは》

▶︎ 詳細はこちら

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら