こんにちは^^

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

先日、

 

 

10月は

Go To イベントキャンペーン

やるよ〜♡♡♡

 

というブログ書きました照れ

 

↓↓↓

 

 

 


すでにLINE公式では

ご案内しておりますが、



第1弾は

やっぱりコレですウインクチョキ

↓↓↓

 

 

 

 

私の生き方や働き方の

思考をマルッと変えてくれた講座、

 

 

A new me講座♡

 

 

いつもは継続講座のみ

募集をしていますが

 

 

今回は

1dayセミナー

を開催します

 

 

 

いま、私が宮本佳実さん

お仕事ができているのも

 

 

このワークから

ヒントを得て今があります♡♡♡

 

↓↓↓

 

 
 

楽しそう!

これならできそうかも!!

と思うものから

 

 

少しずつコツコツ楽しく

やってきました✨

 

 

 

私はデザインのプロでは
ありません。
普通のOLです。
 
 
だけど、デザインを考えることや
可愛いスライド資料を作ることが
 
食べることも
寝ることも忘れるくらい
『好き』だったことに
気付くのです😆

だから、読書会などで
楽しく資料を作っていたことで
 
 
周りの友人たちから
 
可愛い♡
素敵〜♡♡♡
 
 
と言ってもらえるようになり




そして、いま、
著名なお方の講座の資料まで、
お仕事としてやらせていただける
ようになりました😍
 
私が尊敬する著名なお方♡
宮本佳実さんです。
↓↓↓

 

 
 
 
まさにこの講座のテーマである
コレです‼️
 

 
 
私が佳実さんと
いつかお仕事がしたい♡
 
という目標を掲げたのは
3年前のこと。
 
ブログをスタートした1投稿目から
それをすでに綴っていました😋💓

↓↓↓

 

 

 

3年後のいま、

私はその夢が叶っています✨✨

 

 

夢ってすぐに叶う時もあれば

何年も掛かって叶うものもある。

 

 

叶わないものもあれば

夢自体変わることもある。

 

 

叶ったらめちゃめちゃ

嬉しいけど、

 

 

叶わなかったり

夢が変わることって

 

それはそれで

なにか意味があると

私は思います。

 

 

だけどそれって

先読みできないから

 

・私の夢叶うかな??

・叶わなかったらどうしよう…

・今の夢から変わるのかな?

・変わるとしたらなんだろう…

 

 

そんな風にまだ起きていないことを

心配したり不安に感じても

仕方のないことで…

 

 

それよりも


『いま』を楽しむことに

フォーカスしよう♡



 と私は思います✨

 



『好き』

なことに集中♡

 

 

集中することで

 

その好きが仕事になったり

 

別の好きに出会って

そっちが仕事になったり

 

 

最初の夢は叶わなかったけど

新たな夢で仕事となって

そちらの方が私に合ってる♡

 

 

っていうこともたくさんある。

 

 

 

結局、

 

 

『好き』に集中したことで

ぜーんぶ思い通りの人生に

なっているのですおねがい

 

 

だから、『好き』 とか

よくわかりません…えーん

 

 

という方にはこの

A new me 1day講座

オススメです♡

 

 

今回は継続講座で

お伝えしている内容よりも

もう少しライトな内容です。

 

 

いきなりたくさんのワークや

自分と向き合うことが大事です‼️

 

 

と言われても

 

どうしたらいいのか

そもそもそれが

よくわからんのだよ…うーんあせる

 

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

なのでまずは

1dayで自分と向き合う

練習をしていきましょうニコニコ

 

 

 

大丈夫👌✨

 

わたしも最初から

自分と向き合うことが

できていたわけではありません☺️

 

 

今でも常に向き合うように

意識しています。

 

 

だから、

心配しないでくださいね🤗

 

 

この一歩が

少しずつあなたの未来を

変えていくはずです♡

 

 

◆Go To イベントキャンペーン

《第1弾イベント》

 

ダイヤモンドA new me1dayセミナー


まじかるクラウン10月21日(水)13:00〜14:30

>>お申込みはこちら♡

 

 


まじかるクラウン10月31日(土)10:30〜12:00

>>お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

コスモスインスタグラムはこちら♡

 
コスモス脱OLりえ公式LINEはこちら♡

 

コスモス脱OLりえチャンネルはこちら♡

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?

image

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら