今日からブログを書いてみようと思いますカナヘイハート

 
ブログ初心者🔰
新井 りえですビックリマーク
 
私らしく、自由に…
 
1年後、私のワークライフスタイルは、理想通りになっているかな♡
 
出来ることから、少しずつ…
 
頑張ろう気合いピスケ
 
今日のこのブログをキッカケに、
変わろう!変えよう!!
 
{B30EF118-3CF3-462B-A10F-ADE8463B4486}

⬆︎
#宮本佳実さん
#ワークライフスタイリスト
『自由に』『好きなこと』を仕事にしている人。凄いお方。
私と同い歳〜〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
この方の本を読んで、人生の考え方、感じ方が変わってきた。
 
いつか、一緒にお仕事したい方のひとり♡
 
ブログ発信、頑張るぞっとびだすうさぎ2
 

 

【LINE@作ってみました♡】

友だち追加

⬆︎お友達になってもらえたら嬉しいですハイヒール

または、

@xrd1931uで検索ください★

 

Facebook始めました♡】

⬆︎お友達申請して頂けたら嬉しいです★

 

【Instagramも始めました♡】

インスタグラム>>>@aryaryan38

⬆︎気ままに載せています★