こんばんは🐰

 

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡



10月限りのイベントが

本日より始まります♬



お一人おひとりのご質問に

しっかりお答えしていきたいので

少人数で開催しています♡



現在はすべて満席となっております🥺

↓↓↓


✴︎ーーーーーーー✴︎

・10/14(木) 【残1席】→満席

・10/21(木) 【残2席】→満席

・10/28(木) 【残1席】→満席

✴︎ーーーーーーー✴︎


すっ…すごいポーン✨✨



この機会に普段

疑問に思っていることを

ぜひ質問してみてくださいね♬



色々な方のお話が聞けるのって

結構貴重だと思うので♡♡♡



情報もチャンスも

自ら掴みに行かなきゃです☺️✨


↓↓↓


>>お申込みはこちら



✴︎ーーーーーーー✴︎



この度とっても嬉しいお知らせが♡



わたくし新井理恵は、

11月から始まる

ワークライフスタイリスト養成講座

千葉ゆうかさんクラスの


52期アシスタントを

やらせていただくことになったのですが



その詳細記事は《こちら》

 



実はゆうかさんクラスが

もう一つ増えました♡




55期クラスとして

アシスタントさん仲間が

増えました😋💕



そのアシスタントさんは…




ワークライフスタイリスト養成講座

24期の同期であり


ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師養成講座

3期の同期でもあり



ワークライフスタイリスト養成講座

43期 遠藤絢香さんクラスの

初アシスタントも同期である



AI AI ♡




どんだけ一緒なの🤣🤣🤣


って私たちを知っている方々には

ツッコミがいっぱいきそうてへぺろw



ってくらい、AI AI と私は

一緒なんです爆笑



私たちが前回

アシスタントデビューをした43期は



ひとつの期を

2人でやっていました。



なぜなら…

知りたい方はこちら



お互いにフォローし合えたり

居てくれるだけで安心するという

心強い存在でした✨



だけど今回は


私は52期のアシスタントを。

AI AI は55期のアシスタントを。



つまり

同じ講師のアシスタント

なんだけど



クラスは別々なので

今回はひとりなのえー💦

ドキドキ💓



そんなドキドキ繋がりで

もうひとつドキドキなことがあって



アシスタント2人と

講師の千葉ゆうかさんの3人で



\\養成講座相談会//


を開催することに

急遽決まりましたぁ〜😆🙌笑



でもきっと、ゲストがくると思うよ🤫✨




3回とも話す内容も違うので

ぜひぜひ遊びにきてください〜♬


もちろん無料です🤗



ご自身の講座も複数抱えてらっしゃる

ゆうかさん。



めったにこういった

イベントを開催されないので

めっちゃレア✨


です♡♡♡




相談会はZoomでやりますので


お茶飲みながらコーヒーピンクマカロン

・ご飯食べながらカレー

・耳だけ聴いてる〜👂


などなど

参加形態はなんでもOKですOK爆笑



右差し千葉ゆうかさんから

お話聞きたい!!



右差し養成講座でどんなことを

学べるの??



右差し3人の雰囲気って

どんな感じなんだろ〜。



右差しなんかちょっと気になる



そう思った方はぜひ

遊びにきてください〜おいでウインク



このイベント限りのZoomリンクを

ご案内いたしますので

こちらよりお申し込みください♡


>>お申込みはこちら



因みに✨✨✨


千葉ゆうかさんクラスの様子がわかる

動画を入手したのでニヤリ


そちらも良かったら見てみてくださいね♡


↓↓↓


 

それでは今日も明日も

ワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド《第1弾》A new me 1dayセミナー

\あなたらしい働き方が見つかる♡/

image

>>お申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

本Instagramはこちら♡

\私らしいワークライフスタイルを発信中/

>>画像をクリックまたは

検索から《rie_colorstyle38》でも登録できます。

 

 

香水脱OLりえ公式LINEはこちら♡

>>QRコードはこちらから

またはLINEの友達検索から<@riearai>でも登録できます。

”@”を忘れずに♡

 

 

ハイヒール脱OLサロン_OLさん向けコミュニティー

\ゆる〜く配信しています♡/

>>画像をクリックまたは

《@datsuol.styling38》と検索ください。

(期間限定女性サロン)

 

 

image

《ワークライフスタイリストとは》

▶︎ 詳細はこちら

《ワークライフスタイリストJr.認定講師とは》
▶︎ 詳細はこちら